日々雑記

健忘録

3月5日金曜日☆

2010-03-06 01:19:00 | Weblog
雨降り。
ツジさん体調不良でお休み。クマちゃん夜業務変わってました。
朝atgにあったのでウサギチョコ渡す。ココボタン観に行きましょう。アキちゃんも遭遇。19日飲みに行くぞ。。
ヤマグチさんに明日の自慢。
電話で苦情。来訪客。ヤマグチさん対応した客。課長も出てきて謝り。なんだかなぁ。
帰りに期日前投票してきた。凄い人で。盛り上がってるの??
スーパーで中華半額だったので、春巻き2個とごま揚げ団子買ったら(190円)春巻き2個サービスしてくれました。。有難や。。まあ食べすぎになるんで「う」と思ったけど、いただけるものは有難くいただきます。
「女子の魂」読み終わり。面白かった。。透明に生きていきたいです。自分に恥ずかしくなく。狭くなく。楽しく卑屈にならず。暗い所に引き寄せられないように。。綺麗なものを見ていこう。
風呂読書「プレイガールk」1巻7巻読み返し。15年前か。。ギターポップやらDJやらクラブやら。ウィスパーヴォイスやら。。懐かしいです。でもオサレだね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日木曜日☆ | トップ | 3月6日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事