日々雑記

健忘録

2021/07/22 木曜日⭐︎

2021-07-22 04:53:00 | Weblog
晴れ
海の日
5時前にポケ森ハニワイベントお手洗い
本当は3時に行きたくなってた。麦茶一本開けたしなあ。まだ室内暗い。気温25度。
太田上田久本雅美ゲスト面白いなー。
8時に目が覚めたけど気温29度。そりゃ暑い。切れたので冷房に切り替えて付け直した。
9時でもう気温31度。下に降りたくない。
ラーメンズのホロスコートネタが槍玉に上がってたよコバケン。

昨日の台湾ネギ味噌もやし
海老しゅうまい
柔らかとろろ芋上げ

パルムチョコチョコ

車屋さんから電話
祝日なのでタイヤ同じのない時のこと。
全部劣化してそうだし総入れ替えすることにしたよ。
48,000円はするのか。高い。痛い。
でも安全には変えられないわ。


目玉焼きハム焼いてたら焼きすぎて焦げ。
ハム焼き直し

一度下に行くと着替えの部屋の冷房切れてて
外から父が入ってきた。
うえいるのかよ。
自分一人熱くなるのはいいけど
人を巻き込むなよ。




彼女はキレイだった。
プロミスシンデレラ

【小林賢太郎オリンピックショーディレクター
解任】
オリンピック辞めちまえ。
全ては安倍のせいと言いたい気持ちになってきましたよ。


褒められたい僕の妄想ごはん


寝落ちしてて
13時半に下に降りたらお手洗い鍵閉めておけよ父。
暑い部屋の中。

久保みねヒャダこじらせないと
光浦靖子ゲスト。

16時頃に車できるとのこと。
エンジンオイルも入れてもらった。

寝巻きのズボンとユニクロV字ワンピース
白いスニーカースタンスミス

16時半に送ってもらった。
車もらう。47,000幾ら。3000円のタイヤ交換もだし。
むう。

いだてん総集編やってたよ。
今の日本は世界に見せたい日本ですか?

暑い中ひとまず本屋へ。
「風太郎不戦日記 勝田文 3巻」「プリニウス ヤマザキマリ とりみき 11巻」「エロスの種子 もんでんあきこ 5巻」購入。
駐車場隣の車から出てきたの塚本くんでは?

ドンキは人多そうなので断念。
セブイレよる。
カフェオレ買う。お金下ろした。50000円。

グルメ館よる
晴れてるのに通り雨。
スイカとか買う。
韓国のハニーバターアーモンドまた買ってしまいました。500カロリーとかあるのか。

帰宅。
風呂洗濯洗髪
ガーゼ剥がしてもらい貼ってもらう。
血が少しついてたらしい。
毛穴からのやつか。
盛り上がりはあるし直ってないよなあ。

私が出た時につけてた着替えのエアコン
母帰ってきたら父が怒鳴り散らしたらしい。
狂ってる。

家を出るとまともな神経回路になるなあ。
病気になるはこの家にいると。

うなぎまぶし飯
焼き鳥 蒸し鳥きゅうり
そこまでお腹減ってないぽい。

すこし
トッケビ見る。まだ3話なのかい濃厚なんですけど。

歯磨き洗濯干しお手洗い
22時前に上へ。

夜珍しく気温27度とかになってる。

1時にお手洗いに駆け降りた。
気温26度。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/07/21 水曜日⭐︎ | トップ | 2021/07/23 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事