日々雑記

健忘録

5月20日火曜日☆

2003-05-25 22:38:00 | Weblog
雨曇り。久々にタヒチ80など聴きノリノリで通勤、歌っちゃうもんね(笑)Yさん松葉杖で出勤。痛々しいわあ。

なんだか早く落ち着いてあげるのが一番の親孝行な気がしてきた。しかし今のところ無理だしなー、結婚とか向いてないしなー。意味なく洗い物手伝ったりする(全然解決してないぞ)

猫とか犬とかも孤独感じたり寂しくなったりするんだろうか?

借りてた本「館という名の楽園」歌野昌午、読み終わりっと。本格ですね。

後々、削除するような恥ずかしい日記になってしまったような気がする。。。まあ、いいかあ。

クッキーシーン&カフェ友達ヨシエちゃんよりメール。土曜日お茶会のお誘いだったけど、仕事等で無理だわ。残念。レコ屋BBSに書き込んではったな。。。

明日、職場人が少ないのよねえ。はあ、頑張ろう。

カフェアプレミディがTVに。人多そうだなー。新井君好きなんだよね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日木曜日☆ | トップ | 5月26日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事