日々雑記

健忘録

2022/03/14 月曜日⭐︎

2022-03-14 06:11:00 | Weblog
曇り晴れ

朝気温11度。気温16度。
3時にポケ森
6時過ぎに目が覚めたポケ森
アラームで起きたけど信じられない父がお手洗いに。フリーダムすぎるだろ。時間なんの規制も無いのに。ほんまどこかいってほしい。いらん。
紺ストライプニットタンクトップ黒ズボンヒートテック黒カーディガンヒートテック靴下巻物コート
タイヤが車に積んであった。まだやろ。
10分出た。34分駐車場到着。5台目。小雨。気温10度。

やまだいさん忌引
奥さんの祖母の葬儀金沢か。
焦ったけど親睦会はよさそう。

小川部長からホワイトデーお返し頂く。
ラインも交換。

にっしょうからよくわからない問い合わせ
疲れる.

紅茶をコップ一杯派手にこぼした。
ひー。
ズボンもストールも濡れた。
つかずっと水がいたるところから出てくるのだけど。
風邪ぶり返すよな。

昼休みに延々とはまのん聞いてて
たかのさんに聞いてきたけど
私に投げられ
説明してたら
そんなことより行ってやれよと言われたので
まあ聞いた方が良かったんだけど
結局うまく説明できなかっただけだったという。30分もかからず終わる。
あまり関わり合いたくないんだけども。
去年と所得計算10万円高くなってるから
比較にできないんだと言うことわかってるのか
そして超過になってるから
それ以下の月額にならないと変わらないという話しな。
ふう。たいのうしゃだしな。退去しておくれ。
疲れた。

なんとかいてんの一覧新バージョン出来上がり。
明日の起案も見直して。
変更届も作りつつ
定時になりましたわ。
なんだか汗だく。暑い。

紅茶買うためにと喉風邪薬買うのに
アオキ行くも移転してて隣なんだけど
壊滅的に駐車場無いし。
一杯だし諦めた。

ゲンキーへ。
職場用に紅茶とアップルティーと砂糖買う。
コーヒーはアオキでないとなあ。

ビタミンCゼリーたくさん
ハーブ香り玄関用に買うが
虫除けハーブにすれば良かったかなあ。
Gよけスプレーと。
七部丈レギンス夏用も。

暑いのでコートも脱ぐし巻物もしない。
暑い。

帰宅
風呂洗濯
もちろんエアコン入れず。
タイマーも止めた。

塩ラーメンににんじん
卵とじご飯 味噌汁
ホットケーキお菓子
温めて食べる。これだー。

妻、小学生になる
来週最終回か。泣けるやん。


20時過ぎには二階へ。寝る。

午前1時前にお手洗い。
ポケ森 気温14度。

暑くて着る毛布脱ぐ。気温14度。





今週のあなたを分析

「楽しいの原点」を表す水色が出ています。今週はですね、あなたは目の前のこともちゃんとやりながら、同時に、「次」についても準備をしていかなければいけないとき。だから、どうしてもバタバタしてしまうような環境の中にあって、「自分としてはもっとこれを一生懸命やりたい」とか「このままでは悔しい」みたいな感情を抱くこともあります。もちろん、ベストを尽くすことは大事なのですが、「やりすぎ」には注意だったりします。射手座は「悔しい」とか「物足りない」と思ったことに対して、驚異的に、自分が納得するまでやり切ったりします。「このままでは終われん」という、負けん気が強いから。でも、今のあなたは「自分の限界を超えて取り組みすぎる」と、燃え尽きが始まってしまったりする。「くー、あともうちょっとやりたいけど、区切って寝る!」の決意も大事ですからね。


今週どう乗り切る?

今の射手座がすごいところは、好調な場面でも、不調な場面でも、自分なりの「コツ」を色々とつかんでいます。「これは大事だな」とか「こういう空気の中でやり続けると、あんまりよい結果にならないわけね」とか。おそろしいぐらいに冷静に客観視をして、ひとつひとつデータを集めている。その上で、「結果だけではなくて、私は楽しいことを大事にしたい」とか、自分なりの原点についてもとらえ直しています。だから、自分のペースで大丈夫だから、ひとつひとつをやってみて。恋愛面や人間関係においては「童心に戻るチャンス」が結構たくさんあります。あなたは時々、「わーい、アイスクリームおいしい」とか「まだお家に帰りたくない!」とか、童心に戻ることも大事です。思い切ってサボることや、お休みを取って遊ぶことも大事なので、できたらやってみて!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/03/13 日曜日⭐︎ | トップ | 2022/03/15 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事