日々雑記

健忘録

2023/10/24 火曜日⭐︎

2023-10-24 06:16:00 | Weblog
晴れ
朝気温12度。気温22度。
5時半目が覚めてスマホCM。アラームで起き出す。お手洗い。血圧測る。
グレー七部丈シャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手のカーディガン黒ズボン暑いかも。昨日のワイドパンツ乾いてなかったポケットが。半パン
21分出た。43分駐車場到着。今日早いな。四台ほどもう止まってる。何かあるのか。晴れ雲ひとつない空気温14度。

えいじさん休み大橋さん休みかとうさん休み
今日から受付だつたよ。26日まで申し込み渡し期間やったな。

ひらやまさんお父さん亡くなられたので
香典わたす。
薄墨細田さんにかしたけど
多分これインクなくなってる。
職場に薄墨ペンあったから描いて
北村さんに託した。
奥さんとは前に一緒だつたし
好きだしフィッシュマンズもアナタキコウも分かってくれたし。

原さんがこうふり請求書持ってきた。
インボイスで請求書大変そうだな。
無駄だな。
おや?件数が合わない。
山内さんに確認してもらってる。
疲れたが昼にはできた伝票も。疲れた。

申し込み書類早速ひとりきたな。
一般3組わくの2組なのか。少ない。
単身も6組くらい?

昼休みにはらのまさこ退去に細田さんと野村くん。

ミワさんになりすます
俳優トヨエツとかの方が
色気はあると思うんだが。
軽いよ。

あゆみさんが青森土産持ってきてくれた。
ありがとう。
奈良さんのクリアファイルとお菓子だす。
温泉とかいいね。



若いのに驚きだ。バクチクあっちゃん亡くなったのか。57歳。
きりちゃんが好きやったな。
しかもコンサート途中で具合悪くなりそのまま夜に亡くなるとか。美男は早命なのかしらん。
性格もぜったいいいもんなー。
若い子しかいなくて誰にも分からなくて言えない。
やまうちさんもあまりわからない感じだつた。
もんたよしのり18日亡くなってたの知らんかったわ。

ほんだろーずの職場パチンコ屋事務員自体だめだな。昨日出したつーのもあかんし。18日にもらってるはずなのに。

帰りますよー。
29年コンビほんまあかんなあ。
将来こんなんだけになるの怖すぎるわ。

まあまあ暗い。
セブイレより
お金下ろして
マスク2袋
カット林檎たくさん
ホタテグラタン
イカ飯
サラダ袋
ビタミンCゼリー

母のお使い
グルメ館へ。
しんこまきあった。
焼きそば
サラダ二個
サラダ
エビクリームコロッケ
めんづくり
きつねうどん鍋焼きうどん

帰宅18時半過ぎ
父がこれからご飯かよ。
遅いなあ。

気温16度。

ショックだー。イエローダイヤネックレス
チェーンが切れたー。ぎやー。
また修理に出さないとなあ。
次行った時
ダイヤあるといいけど多分ないよね。
うーむ。
あーあ。
京都に行く段取りせねばな。

風呂洗濯洗髪

洗濯干し

焼きそば玉ねぎ
味噌汁
イカ飯
ニラまんじゅう
キャベツ
エビクリームコロッケ
カット林檎
薬飲む

流石に焼きそば少し残した。
食べすぎか。

土曜はダメよ
20周年なのか。
30の時はじまったのね。
後藤とか48とかなのか。

歯磨き
お手洗い
22時過ぎ2階へ。



【「BUCK-TICK」ボーカルの  #櫻井敦司 さんが #脳幹出血 で死去 57歳 】


【射手座は自分のテリトリーをちゃんと考える、みたいな日。自分の時間やエリアを確保する。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/23 月曜日⭐︎ | トップ | 2023/10/25 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事