日々雑記

健忘録

5月25日日曜日☆

2014-05-25 02:25:03 | Weblog
曇り。
昨晩は薬作用で少し気分悪かったけど鼻も少し通った感じ?
出勤。
長袋取りに一瞬来てた。ちょうどIさんから電話あってタイミング由。
ホリ君は遅出。10時半に出てきた。

ジャージ出勤だす。
苗もきたし。水に浸します。
火曜日曇り希望。雨は辞めてね。。

決めた。今年は金土と行く(`・ω・´)9 異動したら行けないだろうし。

昼からLINE入ってた。
休みで暇なんかな?
返信やけど。
レコードで声かけられたのか。
マナブさん聞いたことある様な無い様な…。

夕方閉めてたらAYMさんからLINE。
同時にSさんからも返信。
AYMさん大阪帰りにお土産持って職場来てくれた~有難い😆
しかし京セラドームに忘れ物したら本人取りにいくしか無いのか…不便だなぁ。着払いもダメだって。
オールナイト映画誘うのは流石に辞めた…😅

通勤曲はXTC 今はゴロゴロしながらイハ聴いてる…(・ω・)優しいな

そう言えばスライドショーの日偶然にも休みだし行こうと思えば行けたな…売り切れやけど(・ω・)

寝てしまい午前0時過ぎ
目覚めて過ぎるTV!
と思ったけどやってなかったよ。

しかしSさんの返信周期が
良くわかりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日土曜日☆ | トップ | 5月26日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事