日々雑記

健忘録

6月11日水曜日☆

2014-06-11 08:28:43 | Weblog
曇り。28度最高気温。
涼しい?


寝落ちに次ぐ寝落ちの末 夢で淳泊めてて何故か私狩野栄孝で徹底的にダメ出しされるって…( ゜д゜)
夢見のとてもとても悪い朝、おはようございます。

『ジャック・タチ映画祭』がアンコール上映、いとうせいこうによるトークも http://www.cinra.net/news/20140610-jacquestati … @cinranetさんから

「グランド・ブダペスト・ホテル」早く観たい~。
タチ映画祭せめてプレイタイムだけでも観たい~。
ひなぎく観たい~。今週行事目白押しで観れない~( ;´Д`)

深夜に見てはいたけど寝落ちした返信返すツィッター

一年前の日記にも彼氏&旦那欲しいって
書いてあってワロタ。
そんな時期なのかな。

明日は雨降らないで欲しい。本当に。
曇りでいいし。

Kさんジョシュ凄いな。
星の写真って素敵ですやん。

FUJIROCK 金曜日土曜日のチケット購入した♪
実感湧いてきて嬉しい。楽しくなってきた。
出来たら湯沢駅周辺宿が良かったんだけども。




長は2時間早退。のばなさんは年休。

明日の準備に16時前からコセキさんイシダさんかなやまさんカイホクさん来訪。
有難い。

ホリ君バイク故障で修理もあって30分程早めに退席。

事務所に一人~♪ これから夜まで残り番~♪
明日外行事なんで夜まで降りませんように(人)曇っていてくれー(人)
 で、日曜日は開会式後少ししたら降ってもいいなぁ(鬼)

こぼさん景品点検に来てくれました。
ってH議員とふるいちさん
事務所待ち合わせに使うなや~(`・ω・´)

あー18時半頃から時雨てきた。。
げげげ、時雨てきた。。明日止んでほしい。。段取りあるから頼む(人)



岩盤で
POCKETABLE RAIN PONCHO
RAINS LONG JACKET / COLOUR:B:GREEN
買う。アホどすか(--;)

残業中に
なってしまった。。   腹痛い。
前回26日やから
17日目って早すぎる。。おかしいな。



シネヌーヴォ ひなぎく   13時40分~14時55分 → 移動→ 
みなみ会館  プレイタイム 16時40分~18時50分

よし日曜日却下で木曜日休みにしよう(`・ω・´)

6月19日
阪神なんば線快速特急神戸三宮
15:10 15:12
西九条駅
環状線大和路快速天王寺行き
15:18 15:22
大阪
15:30 15:59
京都
近鉄京都
16:06 16:07
みなみ会館 16:09
ギリギリか。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日火曜日☆ | トップ | 6月12日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事