日々雑記

健忘録

8月10日木曜日☆

2006-08-10 23:50:00 | Weblog
晴れうす曇。
O係長代休。K係長やはりの体調不良お休み。
しかも明日も休みって電話あり。
家で点滴してるみたい。
でも、そんなひとつの仕事力尽きるまで仕事するなよ。。と思う私は冷たいですか?

今日も朝から蒸し暑い。
あーサマソニ行くのにJR特急満席やー。
喫煙席しか空いてない。。。
座らないと体力持ちそうに無いしなあ。
1時間半。立つか煙に我慢するか。。?
タバコの煙で胸が悪くなりそう。。
マスクして寝たらなんとかなるかしらん。
体調も悪いしなあ。
朝も9時前に家出ないといけません。
キツイ。。無理しないでホテルに早々チェックインしに帰ろう。
片道4700円かぁ。こっちもキツイなあ。
仕事後駅でチケット購入。やはり禁煙は満席。。煙いかなぁ。

ガソリン代が1L140円台になりました。
私が入れに行く安いスタンドでも135円に。
必要経費なので痛い。
お金が無くて何処にもいけません。
付随して色々高くなるでしょうね。
ロハス生活がしたくなるちゅーもんさ。

認知症のお婆様の引率で真っ暗だったから
手を繋いで歩こうとしたら
「お父さん(旦那)に怒れる」って
言った話、カワイイなぁと。
少し羨ましいなぁと。
私ばーさんになったら急に延々お笑いの話とか
高校時代好きだったバンド系の話とかしだしたらどうしようww

定時後、本社へ。
勿論冷房は17時ジャストで切られるのですが、残り冷気で残業してたよ、AYMさん。。くく(涙)
わが社のNO3野郎は仕事中に大音量で高校野球見てたらしい。
冷房は部屋に付けさせるし、やりたい放題っす。
他の会社の代表取締役になったんやからこっちは辞めれ!

えっと、TMちゃんから
前にえみぃGOで紹介されてた「雲丹海苔」600円購入。
10個も取寄せたらしいっす。
白ご飯(玄米ですけど)進みそう。

帰宅後、ビデオ見つつ寝てしまう。
なんか背負ってる感じ。
今日はマスクで防衛したけど喉痛し。
補佐も所長も主幹もゲホゲホ言ってるし。
当のキシ菌持主は休んでるし。。

アマゾンから届いた荷物、全く開けてもいません。
「犬が星見た―ロシア旅行」武田百合子
「わたしを離さないで」カズオイシグロ
購入。

あんま人のことどーのこうの言える人間でも無いので
父のこと意外は思いたくないのですが。
自己嫌悪になるので。。
気にしない気にしない。
まっすぐ生きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日火曜日☆ | トップ | 8月11日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事