日々雑記

健忘録

8月11日金曜日☆

2006-08-11 23:23:00 | Weblog
晴れ。
天気予報では夕方から雷雨だったのに
午後早々に撤回されてました。
昨夜も少し涼しい夜。
秋に向かってるのかしらん。
昼は暑いがね。33度。
あー完璧野外やん。

今日もマスク装着どれみふぁどん。
キシさんは休み、明日も休み。
明日正職員が一人も居なくなるんだけど
いいのか??
午後主幹と話つーか激論ちっく。
途中で力尽きる。
久しぶりにいーっってなったさ。自分に。
もう、寝る!みたいな。
やっぱまだ本調子じゃないみたい。。
むむむ。

「幸せの数を数えましょう」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日木曜日☆ | トップ | 8月12日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事