日々雑記

健忘録

8月8日火曜日☆

2006-08-10 23:48:00 | Weblog
晴れ。37度って体温やん。微熱状態やん??
なのに北海道の人の体感温度はいかほどのものか?
コチラの人間も外に出歩きたくない今日に
浜辺歩くってなぁ。。
去年お世話になった女の人に挨拶される。
あーこーやって不義理になっていくのです。ワスレテタ…梅干。。
表形式はうまくいったです。
質問も。
マーシーはこうゆうの下手だなと。
長いし面白くなし。
子供相手の言葉じゃないやろ?とか。
MKさんに動員仕事話する。
皆怒ってるって。そりゃそーか。

15時過ぎから受け入れ準備。
つーか受付にスイセン饅頭の準備。
ジュニアの問題(?)の男の子のテンションは
心中しずちゃんになってしまいましたよ。
私のタルビに激しく反応。
シマッタ、待ちうけにしてあったマシューにも反応。
大人の対応にしておきました。
若造に懐かれても嬉しくないちゅーねん。
てな。この非納税者が。みたいな(毒)
若いっていいね。恥ずかしいわあ。

TMちゃんに旅行代金5万3千幾ら渡しそびれました。。ああ。
疲れが取れません。
キシ風邪かなあ。
昨日医者に行った主幹も苦しそうだった。
明日は遅出です。

台風7号は反れました。
雨風もそんな強くなし。

春江のお笑いチケット、笑い飯サバンナ麒麟の顔がプリントされててかなり恥ずかしいですww

今日のジャポニカロゴスに
ブラマヨ(笑)が出たのですが
TMちゃんから携帯メールでお知らせが
あって嬉しかったです。
・・・ええ、知ってましたけど(苦笑)
5分前からチャンネル合わせてましたけどw
流石にこれ以上ブラマヨ話するのもなんだかなぁと思って日中語ってなかっただけなのよTMちゃん。。
裏のチューには気が付きませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日水曜日☆ | トップ | 8月10日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事