日々雑記

健忘録

2月25日土曜日☆

2006-02-26 13:37:00 | Weblog
快晴。
土曜日出勤はやる気が出ませんなり。
明日の会場準備に出勤いたしました。
家ではお寺さんが9時にお経。

係長は今日から東京スティ。
名古屋の娘さんに段取りしてもらい
東京往復ホテル2泊付きで3万円内らしい。
娘さんの旦那さんが東京で個展する関係でいくらしいんだけども、表参道ヒルズも行くって行ってたし、夜は一人語り舞台見て、3万円のフレンチらしいよ。。
27日誕生日だからかしらん。
羨ましい。。
いつもお世話になってますので
昨日石鹸お贈りいたしました。

お昼はプラネットカフェ弁当。5分遅れなり。

RUDY A MESSAGE TO YOU って
スペシャルズでしたっけ?

ラジオで初めて麒麟CM、木村カエラの「タイムマシンにお願い」を聴きました。。
結構いい感じです。車内で熱唱しながら帰るw
年寄りなので歌えるんですよ。ミカバンド豪華じゃったな。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日金曜日☆ | トップ | 2月26日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事