日々雑記

健忘録

8月12日日曜日☆

2018-08-12 06:09:28 | Weblog
曇り通り雨雷

午前6時前に目が覚めた。NHK付けっ放しやん。
朝気温27度。日中は気温32度とか。
喉がやはりはしかい。
上の方。
ノーパンなので履きます。

二度寝
夢で教室みたいなとこ女の人ばかり?
セール品?リサイクル品が、今から無料とかで
人がたくさん動いてた
掛け布団もうなくてタオルケット2枚
冷蔵庫もどうしようか迷う。
やまもとれいこさんも欲しがってて
廃棄処理のお金もかかるかーと計算してた私


9時に目がさめる
窓開けてたので閉める。
あー冷房切れてたか。
そんな暑くない。

鼻水

味噌田楽 豚甘煮込み
塩焼きそば


ワイドナショー
途中で見るのやめた。

母が二階で片付け。
窓を開けるので熱風が。前よりはマシだけども。

寝落ち。
The Rise and Fall of Silk Road
WIREDで日本語訳出てたので読み終わる。
裏サイトの話でした。

しかしお盆とか正月とかにいきなりドカドカ捨てたりし始めてヒステリー気味になるのやめてほしいものだ。父からなんだけどさ。

過ぎるTV
豆知識 スイカの黒いとこに豆が集中してると。
淡路島

サバイバルウエディング 5話

塩焼きそば カットスイカ



インベスターZ

雷で通り雨
干してあった薄い布団取り込むけど濡れたね。


Dele 3話。
撮り方といい映画みたいでした。
濃厚
5本のバラの意味も検索しちゃうよねー。
■5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」

ドライカレー
ポテコ


トレインチのナチュラルキッチン しゃもじ100円なのにコメつかない立つすくいやすい。
メモメモ

風呂洗髪洗濯

この世界の片隅に
村上虹郎やん。
すずさんは甘いのう

スナック菓子食べると食道から痛くなる。
やめとこう。


『月は日蝕新月。獅子座を進行中。我慢と忍耐の時から笑顔について考える時へ。結局好きなものしか要らないと言うシンプルな答えに向け状況は加速するからしっかり見定める大きな変換点。自分らしさに拘り笑顔の素を探し楽しむ事で苦悩は消えて行く暗示。逆行祭り故引き続き注意。地震等警戒。』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日土曜日☆ | トップ | 8月13日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事