日々雑記

健忘録

5月24日土曜日☆

2008-05-25 01:28:00 | Weblog
雨雨。。
菌が抜けない。。
養生日。。
優ちゃんには明日にする旨メール。風邪移すわけには行きませんから。

「5次元世界~」読み終わり。
ちなみに平行して「ゾウ~」も読み終わり。。
「5次元」は、高橋克彦との対談だったので読みやすかった。でも全ては分かってるものとして話は進んでいくのですが。
結構疑問が解決される話だったわん。面白く読めました。。
ヒトラーが預言者だったのに(爆撃が避けれる位)なんであんな簡単に殺されたのか?とか。→途中から入れ替わり別人が殺された。本人は科学技術知識と引き換えにアメリカとの交渉で南の島に1980年死ぬまで暮らしていたとか。。本当だったら後年は何を考えて暮らしてたのだろうかとか。。
宗教の疑問とか?人を殺して何が正義か?とかね。所詮領土問題。全てはカルト。
コギャルが昇天(次元上昇)出来るのならば哲学の意味は無いじゃんとか。。無意味って事??もっと世界はシンプルなのかもしれないな。。
「アトランティス~」読み始める。。若干読みずらい。日本人はキリスト思考、救世主思考が無いからそれを否定してる章は読み飛ばしたい程に。
アジア向けに作って欲しい。

買ったばかりの苺が黴てた。ショック。
もう季節も終わりかな。次は野いちご食べよう。

夢に凄く好みなアンティークカメラが出てきた。欲しい。

後、オレンジ絞って生ジュースに出来るのが欲しい。洗いやすくシンプルなの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日金曜日☆ | トップ | 5月25日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事