日々雑記

健忘録

3月29日土曜日☆

2008-03-29 23:16:00 | Weblog
小雨。曇り。
今の職場最後の日。後片付け。
主幹と私とI井さんとK藤さんと4人体制。
休みのはずのS谷さんも出勤。
午前中に課長が見えてゴミ袋一杯のしいたけを持ってきてくれました。有りがたい。。
N施設のイソベさんが昨日もって来てくれたアップルパイを頂く。有難い。
T係長に少し引継ぎ。
夕方にN澤さんが荷物を持ってくる。少し本社で仕事済ませた後らしい。大変。
心配なんでしばらく居てと言われたが、、ちゃきちゃきやる方だからきっと大丈夫。。
新体制のこと私に相談されても。。I井さん。。
しかし主幹優しかったなぁ。有難うございました。。

18時以降、駅に向かい東京往復キップ購入。駐車場も確保する。
その足で歩きつつ東京のホテル宿泊予約OK。恵比寿にしました。。
これで安心。てかどうなってることやら?前日の金曜日は新しい課の歓送迎会だし。。体力消耗してそう。。怖い。。

「hon.nin列伝」購入。広田レオナと麻生久美子目当て。
「気にに届け」6巻出てたので購入。「ダーリンは外国人」出産編購入。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日金曜日☆ | トップ | 3月30日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事