日々雑記

健忘録

3月30日日曜日☆

2008-03-31 00:47:00 | Weblog
雨。寒い。
東京桜咲いてるの?信じられない。
昨日買った「hon-nin」少し読み。
広田レオナと麻生久美子読み終わり。
麻生久美子さんが意外に濃い過去持ってはった。。幸薄。広田レオナ様には敵いませんが。

「ちりとてちん」最終週録画分鑑賞(1回抜け)
どこでも書いてあると思いますが
人間も箸と一緒。今までの経験が塗り重なっていい色になって出てくる。どんな経験も無駄やない。って含蓄ある言葉だと思いませんか。。
最初っから見れてないのでもう一回放送求む!ですよ。。

18時半より課長キタムラさん送別会@サイカイ
K係長司会
二人の挨拶。主幹の挨拶。花束贈呈
飲み食べ 品物贈呈 バンザイ三唱の流れで。
おとついに分かった事らしいのですが
O石臨時さんK総務課に異動??
嘘ー!私色々残ってると思って仕事教えてきたのに!新しいヒトにも分かるから臨時さんに聞いてって言ったのに!うわー。大変だぁ。
しかし皆私の仕事の大変だったさ分かってるみたいなんで。。仕事が早いてか急ぎすぎだったよね。。先に先に。。

二次会は21時から本町スナックで。
日曜日なのにK係長無理言って明けさせたらしいのですが。。チジミ美味しかった。。
主幹日ごろ無口で大人しいのですが酒入ると陽気になり大層面白かったです。。
キャンディーズメドレーは流石に分からなかった。ピンクレディーはなんとなく分かる。。年代。。
「木綿のハンカチーフ」は名曲だ。
O石さんの「ハナミズキ」上手っ。
「また会う日まで さようなら」唱歌、皆で合唱するとわ。青い山脈 高校三年生で〆でした。
名残惜しく23時で解散。
課長は辞められるので感慨深いだろうなぁ。
悠々自適で趣味の山に専念するらしい。
農作業小屋を建てるとか。で、いずれはログハウスを。。
8月には皆でバーベキューする予定です。。
今ひとつキャピキャピしたキャラでは無いので少し落ち込み。ごめんなさいですね。。求められる人になれるようになりたいものです。AYMさんとかめっちゃフレンドリーで憧れますわ。。
芸風で言ったら(何で芸人?)おぎやはぎ的人間なんで。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日土曜日☆ | トップ | 3月31日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事