日々雑記

健忘録

3月28日金曜日☆

2008-03-29 00:04:00 | Weblog
小雨、曇り。
子供達が集合するので確認の為8時過ぎには職場へ。主幹は来てましたー。。
朝、外寒い~。
息が白くなりました。
昼には無事帰還。お疲れ様でした。
13時半より引継ぎでニシザワさんが来訪。
なんと18時頃までかかりました。まだ何か忘れてるような気がします。。
明日はT係長に引き継ぎ。決算分かるかなぁ??

午前中に女性陣で辞めるキタムラさんに餞別渡すってので一緒に集まったら、ビックリ私も頂いてしまった。。
餞別の品物。手紙が着いてて。不意打ちだ。。涙出そうになりました。年だから??
キャラじゃないので我慢しましたが。
テンぱって一杯仕事お願いもしたのに。有難う。。なんか報われる気持ちになりました。。ありがたいです。。

18時半S課へ「通勤届」出しに訪問。
痩せるでーと言われた。立ってスニーカーで走り回りますともさ。
窓口で長老になるのね(汗)若者ばっかなので。。チーフは仕事覚えてからにしてください。。
女帝久々に話したら怖かった。。係長試験受けなさいよとまた釘を刺される。点数ではないらしいですよね。。そんなもんだー人事って。。

プロポーズ大作戦何気に見たけど幸せそうなのを見るとこちらも笑顔になりますね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日木曜日☆ | トップ | 3月29日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事