日々雑記

健忘録

7月31日木曜日☆

2014-07-30 10:48:46 | Weblog
晴れ。
5時に一旦目覚めて寝落ち。
気がつけば7時過ぎ。
眠い。もっと寝れそう。
朝カーネション
Paulパンに珈琲。
少し筋肉痛。?

今日も暑そうだな。

10時半にチエックアウト
私にしては珍しくバスで移動。
この時間だからか?
バス空いてるし涼しい。

美術館前で降りる。


やっと行けた
#バルテュス展 #Baltbus
#京都市美術館
2時間は居たね。
解説付き。ユックリ観た(・ω・)ノ
http://t.co/XA612TF4Xf

余りの暑さに外に出る気になれない…( ;´Д`)営業の人尊敬するよ。



あちー( ;´Д`) 東山駅迄10分とか。http://t.co/ZfmkLcyeoi

地下鉄涼し。
京都駅前のマクロビ店も気になってたけど暑過ぎて…( ;´Д`)
結局新風館へ。またかい。
何かアイドル握手会してたよ。
暑い中。
またアスクアジラフw
うわー15時以降しか食べられないんだね…( ;´Д`)サーモンハーブ煮アボカド
ランチのサーモンラタティユ 美味しくなかったよ。
もう食べない。
カップの底にはジラフが
しかしあちーな( ;´Д`) http://t.co/vs0g0nlx6m

暫くライブが無い…何か無いかな❓

ついつい服屋で買ってしまう。
安売りだったし
ボーダータンクワンピw
タオル地だし ポケット有るし
言い訳笑

そのまま地下鉄で京都駅へ。
近鉄乗り換え東寺
かんかん照り。

みなみ会館
夏の間はずっと映画館に居たい。
やっと観れた、リアリティのダンス。
面白かった~好きな事してますな。
言いたいことはひとつ。
笑える場面も。
主人公って途中からお父さんやな。
愛されたい。
みなみ会館オールナイト振りやったんだけど、同じ席の所為か眠そうにw 刷り込みヤバイ😱
http://t.co/IvVf74ilC8

予告で マッスルショールズ やっててコレも観たい👀

うわーマタンゴ観たいw

LittleBarrie 東京のみなの❓

駅でパン購入。
アボカドつな。

「玉手匣 4巻」購入。

19時半頃
帰ります~(・ω・)ノ良き休日でつた。
しかし、身体の疲れが取れてない…( ;´Д`)

あぁライブ行きたい(足りない)w


昨日の知らなかったのか…。
京都で仕事してたのか…。
ポストカードいつ渡そう。


愛し愛されていきたい。
一緒に生きてく人が欲しい。

他の人なのかな。
それならそうしたい。
他にいきたい。
もっと素敵な恋が。


21時過ぎ帰宅。
洗濯風呂。
流石に居間はクーラー付けてたよ。
蒸し暑い。
細い三日月。


最近結構ムロツヨシが好きだなw

桂米朝のアンドロイド観たい👀

宮内庁で働きたい位皇室すきw

暑い中保冷剤巻いて寝る。
めちゃあつい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日水曜日☆ | トップ | 2014年 7月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事