日々雑記

健忘録

2024/01/11 木曜日⭐︎

2024-01-11 06:17:00 | Weblog
晴れ

朝気温2度。気温9度。
アラームで目が覚めた。起きなかったな。電気ファンヒーターつけてない部屋温度9度か。寒いな。お手洗い。血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンスグレー靴下。キルティングロングコート巻物
15分出た。39分駐車場到着。曇り白い空。気温2度。

ニュース効果か
二組(正確には三組)問い合わせ
受付
一組はややこしくて
妻と子供はこちらにいて再婚して
すずに新居建てて住む予定だったとか。
罹災証明て旦那と旦那の両親だけだよな。
つのがに通学したいとか。
全部補佐と細田係長が聞いてくれたけども。

ひたすらしゆうにゆうしんこくシステム突合だ。あとは岡本くん見てもらうのでちゃんとしておかないと無理だろうしなあ。

売店でおにぎりとサンドイッチとみかん入りクリームパン買った。東浦みかんクリームチーズ塩パン
残業申請したよ。19時まで。

昼休みに居酒屋新幹線の話してて
ほそださん、
世にも奇妙な物語のイカリングやんと
調べたら夜汽車の男で大杉漣主演の
15分だったので見た。
あー最初からオチがわかつてしまつたやん。
でもコレから
孤独のグルメとかインスパイアされてるんだよね。おそらく。

午後から辻村岡本ペアで部屋確認したけど
水回りがダメだった。
わくの2部屋に入れることに。
ここはエアコンあるしカーテンまであるのだ。

延々と2人とも18時まで帰ってこないので野村くんも残ってた。残業申請しないのか。手伝ってたのに。その2人は組合行ってたけどまさか残業つけてないよね。信じられない感性だからな。

細田さんはしらきくんと取り立て言って直帰した。残業つけない代わりに直帰なんだな。

20時5分までいた。20時で真っ暗になるんだな。昔は21時だった気がしたけど。
こぼさんとさんとうさん残ってた。
えいじさんは19時半頃に帰った。
帰りますよー。

セブイレ寄ったけどカット林檎2個しかなかった。頼まれた牛乳と
ぜんざい買う。すこやか茶と。

帰宅20時45分頃
父はまだいたか。

今日賞味期限のUFOシーフード焼きそばと味噌汁とサラダと売店で買ったひじきおにぎりとサンドイッチにした。
焼きそばはそんな美味しくなかったな。甘い。
甘栗も食べた。
薬飲む。

母の風呂後に
風呂洗濯

アウトデラックス少しみた。

歯磨き
洗濯干し
お手洗い。

23時半二階へ。
気温1度。
明日は天気そんな良く無いんだな。





【堂本剛&百田夏菜子が結婚発表】

【今夜21時ちょい前に今年初の新月です。
心身揺さぶる新月のパワーは
自信回復です。
鬱々し守りに入る気持ちはあれど自分を過小評価したり他者と比べて落ち込む必要は無いです。これからの大変化に向け自分の揺らぎを見つめ頑なさより臨機応変さ、反省より許容を大切に。節分迄はやややる気無し、いまいち本調子出ない自分を責めない様に。あと1週間位したら大分視界クリア、優先順位が定って来ますから焦らない様に。

【射手座はとっておきの種を蒔くような日。満を持して、未来の特別な収穫に向けて動き出せる。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/10 水曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/12 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事