日々雑記

健忘録

1月18日金曜日☆

2013-01-18 08:15:06 | Weblog
雪吹雪。
朝から凄い吹雪。視界が。
ライト点けて走行ですよ。
気温はマイナス1度だったし。
大荷物なのに。
ってお弁当を忘れた。。ああ。
昼には回復して欲しい。
てか職場のある市の方が降ってないし
積もってないのね。

ラジオ聴くと
大津方面事故で渋滞とか。。
新幹線も10分遅れか。
大丈夫かしらん。
ゆっくり行こう。


スマホ一度も触らないと昼でも100%なんだね。

米原普通に止めれますように。

お昼買いに地下に行ったら偶然AYMさんに
遭遇した。
二月の名古屋話と阪急の凄さ話笑

朝一で綴った資料差し替えあって
焦る…てかイラつく笑
カトーさんにやってもらった。
まあいいか。

4時間早退なので13時半退散。
昼から帰ればいいのにって
局長行ってくれたけど
あの方煩いやん。
10分を一時間にされた
恨み?は忘れない(・Д・)ノ

地下で着替えてと。
吹雪いたり止んだりの変な天気。
積もりそうにないけども。
関所のガソリンスタンド
リッター148円成り。
久々の満タン。
全然降ってなかったのですが
マイバラ猛吹雪。うわー。
あ、大体13時45分出て
15時20分位に到着。
ユックリの車いた所為ですね。
予定してた15時半の電車遅延の為
少し待って乗れました。
神戸線人身事故あったみたい。
始発やから座れます。
少し行くと雪も無く。
信号トラブルの為ヤマシナは
通過した。
遅れて17時位に大阪到着。

太陽が嬉しくて貴重な気がして
寒いけど敢て外歩く。
ってすぐに太陽見えなくなったけど(´・_・`)

お手洗い行きたくてショウガナク
AYMさん勧めてた阪急へ。
初めてちゃんと観た。
うわー広いし確かに関西ぽくない。
高級店あるお手洗いは
豪華な感じでした♪(´ε` )
一番上のAYMさん前食べた
豪華な天井食堂も覗く。
甲斐みのりさんのマルシェしてた。
少し腹ごしらえと思い
紅茶のお店へ。
ランチプレートまだあったので
それにする。
しかしアールグレイ一緒に出して
貰っていいですって言ったが
先に出さなくてもいいやん( ̄ー ̄)
冷めるし。
二千円ランチ…。
マッタリし過ぎて忘れそう本来の目的。
食べたら猛烈に眠くなるし(( _ _ ))..zzzZZ

地下で土産物色、この時点で19時笑
日曜日にしよう。
わざわざ牛めし買いに阪神て( ̄▽ ̄)
どんだけ好きなの…。

クアトロ向かいます~。
19時45分入。
ロッカーに荷物入れてと。
思えばこの時Tシャツ買えば良かったなと。
中入ると結構人が。
前と同じ空間へ。
壁に寄りかかる。
予想道理20時頃から
BEACH HOUSE♪
バックから光が、確かに指が
綺麗やった。
おネーサンヒッピーなのですか。
車の運転中かけてるので
そんな気分に。
やはり仕事帰りは眠くなるね( ̄ー ̄)
立ったまま寝れそうな程心地良かったよ♪
最初より終盤にかけて盛り上がった気がするよBEAH HOUSE♪
アンコールで荷物とってきて
後ろで観ます。
最後ヘドバンしてなかった?
遅延情報に恐れをなす。
神戸線は動いてないの?
安定の会場一番先に退出、
エレベーターも一番笑

21時半の電車は絶対遅延だなと
思い向かったら5分遅れ?
湖西線は走ってない笑?
ホーム結構な行列に恐れを成して
贅沢にもエクスプレス乗ってしまったよ(°_°)
思えば途中皆降りるに決まってるから
別に新快速乗っても良かったのでわ(°_°)
と後から思った。
自由席で余裕。
周りはスーツのリーマンばかり。
特急券1600位だった贅沢だな。
こちらも遅れてたので
マイバラ23時15分到着でした。
少し雪が積もってた。
1時頃帰宅。
風呂はあったまるね。
信じられない事にお腹空いてて
思わす昼の弁当食べてしまった…
洗濯しつつマツコの知らない世界観て
2時過ぎ就寝。おやすみなさい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日木曜日☆ | トップ | 1月19日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事