日々雑記

健忘録

2022/07/31 日曜日⭐︎

2022-07-31 10:15:00 | Weblog

晴れ

8時半とかお手洗い。
母が出かけるところ
この暑いのに墓掃除?
チーズ玉ねぎパン
ナゲットフランクフルト
オレンジジュース

10時過ぎに母が帰ってきたのか。
気温32度。

メロンソーダ缶飲んだら
確かにバニラアイスが溶け込んでた。
でも炭酸もダメなので気持ち悪くなる。げふ。

少し寝てた。

昼に目が覚めた。
ドア開けてる。部屋気温26度。
また父が窓を開けたりしてるのでは。

下に降りたらやはり居間で寝転んで窓全開にしてた。母が言うには
ご飯食べてる時は暑くなかった。窓開けたら熱波がとのこと。だから上から冷気下ろして窓閉めてるんだよと。わかってなさそう。風呂場の窓も開けてるし閉めたし。玄関との扉も閉めた。仏間の方に開けた。西縁から太陽はいってくるんだよね。
少ししたら居間のまた閉めてエアコン効かせてた。
はやくいなくなればいい。

やすとものどこいこ?

フジロック七尾旅人見てたら
JapaneseBreakfast見逃した。同じ時間か。
UAも少し見る。
TomMisch19時からか。


魔法のリノベ

気温35度。

16時頃に気温34度。

パピコは吸い込むと頭がキーンとする。

中華卵炒めおにぎり食べたら寝ていた。

スキップとローファーも7巻まで読んだ。

18時半に下へ。着替え部屋冷房効いてなくて部屋温度が33度。汗がダラダラ
つけてもなかなか暑い。
海鮮ビーフン魚肉ソーセージ
ビタミンCゼリー
ルイボスティー飲み干した。
歯磨き

風呂洗濯洗髪

21時気温29度 着替え部屋気温27度。

フジロック配信

七尾旅人見てて
JAPANESE BREAKFAST見逃す→
UA中納良恵→
Black Country, New Road→
Superorganism→
Tom Misch 中村佳穂少し→
MOGWAI→
ハナレグミ→
HALSEY
muramasa

22時前に2階へ。

拾われた男

午前3時前にお手洗い。気温28度。
居間との扉全開だわ、冷凍庫開けてピーピー音してるわ。お手洗い流して無いわ。碌なことしねーな父よ。



【コロナ新規感染者1,501人】

【射手座は手の中で進めてきたことを「ちょっと外に出してみよう」みたいな展開になるかも。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/07/30 土曜日⭐︎ | トップ | 2022年7月纏め⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事