日々雑記

健忘録

11月25日土曜日☆

2006-11-26 00:19:00 | Weblog
晴れ夜半から風強い。
F市では初霜氷観測。
最低気温3度。
やはりこもっている一日
てか、なってしまいました。
下腹と頭が痛い。。うーー。
「美人画報」読み始め。
着物生活やはりしようと思い立たないといけませんと思った。
買いに行こう!昭和初期大正時代の古着でいいの。。
帯は茶か黄色か。
ラブ度(苦笑)が落ちてるのがいけないのね。
こもってたらいけないっすね、ハイ。

いつのまにかオガムシを普通に捨てられる人間になってしまいました。
昔は悲鳴を上げて布団かぶるか、必死の思いでティッシュでくるんでもこの中に奴が居ると思うと慌てて窓の外にティッシュごと捨てたものだのに。


氷点(第一部)を見てしまった。
子供役カワイイ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日金曜日☆ | トップ | 11月26日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事