日々雑記

健忘録

9月15日土曜日☆

2012-09-16 23:52:43 | Weblog
晴れ。暑い。
6時半に目覚める。
ええ、予定では8時半家を出て
午前10時の映画見て、りらいむでしたよ。ええ。
又マッタリしすぎました。。
思わず王様のブランチを見てしまう。
映画紹介まで見ると家から出られない法則w

離れの涼しい部屋で又本読み
寝てしまう。
ええ、15時ですよ。
気を取りなおそうとしたら
「雨トーーク」どうした!?品川 が始まってしまいw
面白かったwwワラタw
満足、16時前にですよ。。
っせっかくなのでジムでも行こうかなと。
で、肩こり酷くて頭痛もヒドイのでマッサージだなと思い
たいように電話。18時20分ならOKって事だったので
今からジムは無理。
ひとまずT市まで行き、お金下ろし、本屋
「路地恋花 4巻」「猫村さん 」購入。
暑い。。

マッサージ屋には5分前に到着。
住宅地ですな。
ユルイ。
入っても受け付けに誰も居ない。奥から声聞こえてくるけど。
インターホン鳴らしたら気が付いてくれたw
えいたさんも居た。おっちゃんと二人。
客は私だけで。
60分全身。
うつ15時頃で仕事終わる感じだとかw
やっぱ脚は少し浮腫んでるって。。
肩はめっちゃ凝ってるとか。
伏せ状態で何だか延々話する感じに。
かわいらしい人なんだよね。
あ、終わってからジムに行くつもりでマッサージ後に運動って?
って聞いたら、やっぱりマッサージ後はリラックスしてお風呂入って
水分沢山取ってユックリ休むのが一番とのこと。
諦めたw

喉が疲れた頃に、男の人の客が。
やっと沈黙。
と思ったらココ無音なんだよね。。
ヘンな音させないか緊張したw
帰りにBGMの話したら、前に音楽かけてたけど
昼間は草刈りの音とか、下のイタリアンの音楽客の声が
聞こえるので辞めたとかw
今の時間が一番静かとかw
前に定番だった根昆布茶が無くなって出してないとか。
良く分からないのでつこっまず。
受付に置いてある大量のチラシは昔の店の場所が書いてあるけど
そのままだったりwユルイw
安いです。60分で5千円程。今回10%オフで4500円程度だった。
うーんいいね。

帰りは風が酷かった。
鼻水が出る。
ダルイで寝転ぶ。風呂。で寝ます。


グレーテルのかまど@Eテレに岸田くん出てた。
ソーダについて語ってたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日金曜日☆ | トップ | 9月16日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事