日々雑記

健忘録

8月8日月曜日☆

2011-08-20 20:18:00 | Weblog
晴れ。立秋。猛暑日。35度6分だよー。
朝から30度でした。因みに帰り夕方は32度。下がれ。
職場、この暑さの中、真坂の9時半冷房なのだ。信じられないっす。
Iの最終チェック皆でする。しかし毎日来る部長居るんだけど、茶菓子位持ってこいやーと思うのですよ。親睦会で買ってるだしさ。。
月餅を皆に配る。ても4人だけどもね。
さいたま女子メールマメだなぁ。。
なんかリアル友とくさんに手紙書けよ自分って思うのでしたよ。
帰り熱いのでチャンス@FISHMANS,聞くのだ。
欲しいものなんてそんなにないよ。何にもないよ。
だって今はチャンスを待ってる。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日土曜日☆ | トップ | 8月10日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事