日々雑記

健忘録

7月22日火曜日☆

2008-07-22 23:14:00 | Weblog
晴れ。
大暑。35度ですか。。

連休中は亡くなった人も多いのね。
1番に戻り。一通りの仕事はしたのかしらん。
まだまだですが。

9月にもう早く中級研修に。
本来ならば1年後のはずなのにぃ。
しかも夏休み取ってた日だー。げ。
モントレ予約キャンセルだな。
いつ休めばいいんだよう。。

明日は初互審会だ。朝礼当番。TMちゃん夏休み。レポート締め切り迫ったてるのかしらん。

母はOB会で旅行一泊。

お腹の具合が悪くなってきた。

今年は夏ばてになりそうな予感*(キラキラ)*

私はいつも回りの人に恵まれてるなー。

ハルチン読み終わり。
身につまされるぜ。てかマシかなぁと低く設定しないように。


そこに愛はあるのかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日月曜日☆ | トップ | 7月23日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事