日々雑記

健忘録

2019/12/03 火曜日☆

2019-12-03 06:38:00 | Weblog
曇り雨に曇り
朝気温8度。気温9度。
4時に目が覚めてポケ森
二度寝6時45分に起きる。
鼻が通ってると思ったけど
喉がまだ変かな。

朝も薬飲む。
寝るときカイロはいるね。
首元まである茶色のたており薄めのニット上
ヒートテックも着てるしレギンスもはいてる。
カーキのレインコートも着込む。

スノータイヤ積んでて怖いので
早目に出ようと思ったけど
25分とか出る。
荷物下ろしたりしてたので
まあまあ早く着くので45分過ぎとか。
4台目に止める。
この場所社用車の側なので目立つかも。
後から大橋さんに
もしかして誕生日○○月○日?と聞かれ
あの車だよねー目立つものと言われた。
やはり目立つなあ。

たかのさん午前休みだったが午後も引き続き休み
いずみださん火災報知器の相棒としてきて欲しかったみたいだけど仕方ない
つか今月無理なのか。どうなのか。

今日も引き続きしんどい。
やかんちょうしゅうがとても行きたくなく。
だんだん曇ってくるし。
夕方に虹が出てました。綺麗なの。
写真撮りたかったのですが我慢した。

なんと日直
3日にあたるー。
総務の子今年入ったばかりの子だわあ。
まあいいけど。
手当て付けて欲しいわあ。

鼻水ずるずるくしゃみとか
鼻がはしかい。

10時にかわむらさん来てタイヤ交換
昼前には終わってた。早。
これで安心だ。

かとうさん空き家でこっちに引っ張るかもと言われたけど。十年前だし覚えてない。
法律に詳しいほうがいいと思う。

18時からやかんちょうしゅう
つかださんとかもくんと。
三軒回る。1人しか会えなかった。
行く予定の2人はなんとか
電話で連絡取れたので良かったよ。

早々に終わる。
19時過ぎに出ました。予定通りの時間。
すぎもりくんも同じく出て行く。遅いのね。子供の話してたぽいね。

寒いし頭痛い。
セブイレだけよる。

帰宅
クラムチャウダー
チーズパン
朝残りの鳥の唐揚げうまいやん。
薬飲む

風呂洗髪

二階へ。
ポケ森ガーデンイベントも終わりそうだな。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/12/02 月曜日☆ | トップ | 2019/12/04 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事