日々雑記

健忘録

5月22日木曜日☆

2008-05-22 23:29:00 | Weblog
晴れ。
めっさしんどかったのですが研修もあるし出勤だ。
接遇研修でした。1時間半。
10時からクミちゃんとクマちゃん。
13時から私とミカちゃん
15時から田HさんとN裏さん。
2人抜けはキツイ。
課長がK作ってる。。窓口出てくれてる。。恐ろしい。。
研修は胃がむかむかする感じだった。まあ奇麗事。
あんた総合窓口だけやってたんやんか?的な。
数もこなさないといけないのですが?
余裕があったらもっと親身になるわー。ぼけーみたいな?
窓口向いてないので異動させて欲しい。切に。

17時半より人事考課の説明。
これも無駄な制度だなぁと思う。
個人査定の癖に新規事業は組織内での新規物だけ。異動で初めてやる仕事は新規じゃないつー矛盾。
皆オカシイと思ってるのに誰かやめてクレーと思う。切に。

帰ったらアマゾンより配達が。
来ましたよ。怪しい本が。
ゲリーポーネル「5次元世界はこうなる」「アトランティスの叡智」(苦笑)
「5次元」読み始めましたが、ヤバイ面白い。段々駄目な方にいってる気がします。
思念で1億当らないかなぁ(小心者なので無理・w)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日水曜日☆ | トップ | 5月23日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事