日々雑記

健忘録

5月9日火曜日☆

2006-05-09 22:16:00 | Weblog
出勤途中霧で真っ白。
トンネルを抜けたら青空。
変な天気。
日中は蒸し暑かったです。風も強し。

車から降りて髪を触った指がピアス直撃。
耳からすっ飛びました、KAORUの左ピアス。
うぎゃー。
と思いつつも朝の忙しい時間。
少し探し職場へ。
挙動不振だったためか皆に聞かれる。
探してもらったりして申し訳なし。
悪いので、もう諦めましたと言いつつ
定時後、さり気な~く一人で探してたら
今度も警備員のおっちゃんに見つかり
またまた探してもらったわ。。
見つからず。
はあ、なんかしたかな?私?
と気分ローで帰宅。
部屋で寛いでたら腹の辺りに金平糖な塊が。。
服の中にあった。。
こんなオチかよ… _l ̄l●lll ガクリ・・・
とりあえず有って良かった。

帰宅時ラジオからは名古屋のバンド、アローズが。初めて聞きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日月曜日☆ | トップ | 5月5日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事