日々雑記

健忘録

しいたけ占い2022年4月射手座⭐︎

2022-04-01 00:08:00 | 占い

戦略と働き掛け。

「戦略と働き掛け」の緑が出ています。まず、2022年上半期の射手座は「個人で全部決めて動いていっちゃう」というよりも、チーム戦の色合いが強いです。だから、あなたにとって「意見の調整をしなければいけない」など、そういう労力が加わる。相手を説得する、納得させる、第2案を出すなど、そういう交渉術も含め、戦略の再設計なども必要とされていきます。そして、この4月はあなたの中でシミュレーションも大事になります。できれば紙に自分のプランなどを書いてほしいのですが、「ここで動かなかったら、Bを採る」など、冷静に動いていく。なんでこんなことをやるのかというと、自分の動きを邪魔されないためです。射手座は何か、「よくわからないところでグズグズされる」と、ものすごく腹が立ちます。腹立ち予防のシミュレーションなのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年3月纏め⭐︎ | トップ | 2022/04/01 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事