日々雑記

健忘録

3月1日月曜日☆

2004-03-01 23:40:00 | Weblog
曇り晴れ曇り。
夜外回り寒かった。

あーショック。
うちの課のS井係長、3月一杯で辞められるらしい。
来年あたり肩たたきなのと娘夫婦がいるからだって。
今年肩たたきが(主に女の人に)沢山あって、10人位女の人辞めるらしい。
女の方が真面目に仕事するのに。。
もっと辞めさせる人いてるやろ!
人事課長、男の人に打診にいったら「言ってるお前が辞めろ!」と言われたらしい。大人の対応じゃないよね。
しかし、辛い仕事じゃのう。ノルマあるらしいし。
でも部長級はのうのうといてるのよ。
はあー。
でも、私4月に異動する希望が見えてきたわん。
S井係長、お世話になったので餞別しなきゃだわん。

後輩ちゃん、血尿出て病院早退。

名古屋のお店、ミナの椅子が置いてあるみたい。
AYM嬢からの情報。
ジャングルジムワンピース予約してるしさ。

シンプルで長く着れる薄手のコート欲しいな。
其の前に異動スーツなんとかしなきゃだわ。
って買う(準備する)と異動しないジンクスもあります(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京☆ | トップ | 3月2日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事