日々雑記

健忘録

5月29日木曜日☆

2008-05-29 22:08:00 | Weblog
曇りのち晴れ。
暑かったような?
今日は早く帰るぞと思って西側出口近くにとめてあったのに。。
N浦さん昨日の印鑑の原票が見つからず、職場の机どかしたりして家捜し。
見つからず。。N浦さんは補佐と2人で家まで行くらしいのですが。。お先に帰る。18時半に職場後にしました。
西口は勿論閉まってますとも。
19時なのに明るいなぁ。
なったのでお腹が尋常じゃい位痛い。。
20時から1時間転寝。
ATGも煮詰まってるらしい。あそこは事業課だから女子は仕事させてくれないのです。。課長変わったら変わるのでは??てか特殊な専門職だからショウガナイのではないかしらん。体制に不満。。
殺伐としております。女子は怖いわぁ。真面目やし。男の人はある意味いい加減なんで楽なんだよなぁ。違和感だわぁ。
人事考課無駄なので早く無くなってほしいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日水曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事