日々雑記

健忘録

5月28日水曜日☆

2008-05-29 00:35:00 | Weblog
曇りのち雨嵐。
気持ち重く出勤。今日はオマケにお通夜もあるので21時まで帰れないのであった。喪服をロッカーに入れていざ出勤だ。

今日はK田さんがお疲れだった。。
精神的にやられてるって。毎日ビール飲んでるけど全く太らないそうだ。S課ダイエット。
やられるよねぇ。私4年前に居た課の窓口も最終処分場だったんで酷いトコだったけども。
なんか皆一緒にお仕事♪ってのが性に合いませんの。
自分のやり方で自分で責任とる仕事したいー。遣り甲斐がなーい。

来週月曜日は朝礼当番(今日の補佐の一言は短くて良し)うげ。
火曜日夕方は土曜日動員の説明会。
木曜日金曜日は初級者研修(しかも朝職場に出勤帰りも寄らないといけないのだった。。)
土曜日は動員だ。ハード。
次から次から来る試練なんとか打ち返してだけの日々でございます。
なんも考えられません。。


19時前まで職場に居て着替えてお通夜へ。19時半からだったんですが10分待ち合わせでS課面々で行きました。
50歳って若い。。
門徒さんのお経は変わってる。
30分御経。お坊さんのお話。親鸞一章話。で15分。ご焼香して帰りました。
21時帰宅。
食べ過ぎる(再び)

外が酷い嵐です。。

TMちゃん手作り市手伝ったナオさん。
結婚式は下加茂やってー。いいなー素敵ー☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日火曜日☆ | トップ | 5月29日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事