日々雑記

健忘録

...

2008-05-30 23:00:00 | Weblog
5月スケジュール☆
2日(金)なる 優ちゃん出産(祝)
5日(日)AYMさんと京都 KAORUでラピスネックス購入(チェーン取替えの為取り寄せ)腹痛 「枝魯枝魯」
11日(日)初ガティ リフロクソロジー ATGとF市 「Trattoria La Cala」ランチ 「HAIJIN」映画鑑賞「ベネロピ」「トラットリア Tartina」
18日(日)AYMさんとガティ 」「トラットリア Tartina」ランチ AYMさんタイ式マッサージ スゥエデニッシュマッサージ 待ち時間に「シークレット」完読 アンテロープ ペリドット指輪購入
22日(木)接遇研修
28日(水)臨時の義母の御通夜
 

「あの世とこの世」愛子とピーコ 「女子アゲ」蝶々
「夢をかなえるゾウ」AYMさんより借りる。
「演劇ぶっく」「ハチ公最後の恋」文庫
「KIMONO姫」
ゲリーポーネル「5次元世界はこうなる」「アトランティスの叡智」(苦笑)
「江古田ちゃん③」「クローバー」

ほぼ日約束メール5月16日(金)

駆け抜けた一月だった。厭になってますね。神経もやられてるし。食べすぎ。ラヴ。



5月31日土曜日☆
雨曇り。
いよいよ部屋のテレビデオの画面がおかしくなってきました。買い替え時?何を買えばいいのか分からない。
録画してあった「ヴィレッジ」見る。オチは分かったけど、結構好きだった。
服装とか好きかも。アーミッシュみたいやねぇ。

雨トークバンド芸人。まさに47年組と重なる。懐かしいですわぁ。中学高校だったので。ライブ行きまくってた頃ですねー。
レピッシュですよ。カステラなぁ。同級生のコジマ君(似てたので)トモ君てあだ名でした。大槻さんお坊ちゃまだったのって本当かしらん。日本印度化計画を友達とのカラオケで歌ったの懐かしい。ちなみにP-モデル歌ったりのマニアックな集いだったな。
フリッパーズはまた違った感じだったなと。
コミュ三十路の作法の「アイメークの作法」を素で「アメトーク」と間違えました。。アナグラムじゃないんだから。



5月30日金曜日☆
曇り風強い。
朝起床から眠い。
カジュアルある服着ていく。アンテで購入黄色上に白カーデで。靴は黒後ろリボンなやつ。1年程前に買ったの初めて下ろしてみました。靴の形はカワイイのですが好きなのですが、自分の足の形が悪いので脱いで置いてある状態が一番いいってコレいかに。

昨日の件家に行っても帰ってこずで22時近くにやっと会えたらしい。お疲れ様です。。むう。
疲れたのか3時間早退してましたN浦さん。今日は誰にも会わなかったなぁ。ATGにもAYMさんにも。
AYMさんからメールが。カオルの指輪出来上がり6月下旬まで延びたとのこと。
名古屋14日って??21日じゃなかったっけ??

郵便間違えたー。昼休みにTMちゃん対応だった。。補佐にも注意される。
ても言い訳させてもらえば、今週1人減で後ろにいけない状態やったんだもの。でも間違えたことは反省。てか何してたんだろう自分。。あぁ。

この仕事はかなり大変だけど、報われないし、間違えた場合の大騒ぎさが神経やられますわん。て事に気が付いた。警察やら裁判沙汰になるからショウガナイんだけど。法律勉強しないとね。脳内年齢(体内も)老体なんだけど。。


夜業じゃないので早々に帰る。
やってられないです。
なんだかななぁ。

ひらやまに寄るも開いてなかった。ショック。変わりに小堀のロールケーキを買う。

モスのマリネバーガー結構美味しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日木曜日☆ | トップ | 6月1日日曜日☆  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事