日々雑記

健忘録

7月25日月曜日☆

2011-07-30 00:57:00 | Weblog
曇り雨。
朝からKの書類チェック。駄目駄目じゃん。
15時半に印刷から第一稿上がったので4人分コピーして点検。表を私と係長。文章局長。次長はKKの報告書にかかってるので見れそうにないのだった。今まで次長主流でやってたのに、なんか係長主流にやってるなぁ。いいいのかなぁ。
Kの書類チェックで前に同じことがあったので聞きに行ったこともあるんですが前の次長に係長聞きに行ってた。今の次長局長に聞くべき事でもないのかなぁ。まあいいけども。
昼にワンセグで少し「お日さま」見ちゃった。テレホン徹子も少しw
「おひさま」は帰ってからBSでもちゃんと見ちゃったですが。
KISS購入。スーパーで。
ムーミン北欧やってるBS
嵐山に行くの久しぶりになります。10年以上ぶり?20年近くぶり?
フェルメール日曜美術館でやってたので客増えそう。。
今は少ないみたいで良かったのになぁ。
覿面に回復。単純だ。
今日の健康診断は行かず、でした。水曜日に行こうかなぁ。なんか採血したら気分悪くなりそうで。
しかし採血がこわい。注射が、って訳ではなく。針刺さるのはガン見できますから。
自分で血取りたい位だ。また迷惑かけそうで。。今年は血管すぐに見つかりますように(祈)
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日日曜日☆ | トップ | 7月26日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事