日々雑記

健忘録

4月23日土曜日☆  

2005-04-25 23:39:00 | Weblog
晴れ。
出勤日。
ってもうちの職場出勤数3人なのです、少な。
電話も何もかかってきません。
人も来ず。
おまけに1人外出してるので
実質2人ですたい。。
仕事はかどっていいけどね。

あーあの年代の男性って
なんてプライドばかり高くて
扱いにくいのー。
施設の若い子は素直に良く働くのに。。
気を使いすぎて胃潰瘍になるかもしれません。。

夕方、新人君と先生だけ残し、本社へ。
月曜日締め切りの書類があったのでね。
鬼ーと思いながらZ課行ったら
休日出勤してはりました(前言撤回)
給与関係のF君も(合掌)
帰りラジオからは大滝詠一♪
休日気分抜けず、定時に帰りました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 4月24日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事