日々雑記

健忘録

6月27日水曜日☆

2018-06-27 06:49:36 | Weblog

曇り少し雨曇り


朝気温26度。蒸し蒸ししてる。
冷房効いてるのか効いてないのか時々とても暑い。
湿度あるのか。

なりました。

半分青い見てから行くか。
父が出たら冷房入れれるので早よ出て行って欲しい。畑に行ったか。
律が結婚かよ。
職場の駐車場でも見た。つか15分にあだちさん出て行ってた。

もりかわさん1時間早退。
友達が乳がんで子宮ガンだったかな?
44歳の若さで亡くなったとか。
3人も子供さんいるのに気の毒に。

11時15分にお昼に和室入る。
おがさわらさんとひらやまさんとお昼食べる。
12時からひらやまさん出るし
15分にもりかわさんおがさわらさんとワゴンRでなかごうへ。

しにゅうのみ場所も無いので後ろで見てた。
35くらいなのですが
テンパり券もびらびらも手元に置いてて
散らばらないかと心配になる。
そして個人番号を2度も確認してたので
一度て打ったらいいよと。
後からレシートで直せるからと。
でもと言うので
もっとやるべきことをした方がいいとまで言う苦笑
あだちさんレジやって受付やって貰ってたら
どんどん券をこっちにやる感じだったみたい。
だからこそ全部やるとわかるかなと。
7月のきらめきペアなんだよなあ。
不安だなあ。
周り見てなくてテンパるからなあ。

最後はひらやまさんと話してた。
おがさわらさんもりかわさん最後しにゅうもしていってた。

14時半には帰る。早いね。
40代は1人五分以上かかるからだけど今回年寄り多かったため。

帰ってから眠くなる。

すぎもりくん結婚してたのか。11月頃だと半年以上過ぎててお祝いタイミング逃したなー。
子供も生まれそうだなこりゃ。


ラミーチョコアイスの説明を補佐にしてて
初めて北海道限定としる。
そりゃ見当たらないわ。

定時過ぎに帰りました。
蒸し暑いね。
ガソリン入れてミニストップへ。
「聖☆おにいさん 15巻 中村光」購入。

帰宅。アレなので先に母に入ってもらい
アグー豚焼きそば
ミニ餃子あげ

風呂 洗濯
なんとなく浴室床に泡洗剤吹きかけて磨く。
洗濯機のフィルター掃除に
扉の洗剤垢を拭き取る。
鏡も吹き蛇口も拭き。
掃除熱が出てきたわ。

スマホのコード来てたので付け直す。

『神社で歓迎されているって言われてる事象を紹介しておこうかね
・風が吹く
・ご祈祷が始まる
・結婚式をやっている
・天気が変わる
・葉や花が降る
・動物に会う
・ラップ音がする
・人払いがおきる(人が少なくなる)』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日火曜日☆ | トップ | 6月28日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事