日々雑記

健忘録

2023/07/31 月曜日⭐︎

2023-07-31 04:51:00 | Weblog
晴れ
朝気温27度。気温34度。
4時半窓開けた25度。アラームで起きた。
お手洗い。血圧計測る。
ベージュ半袖エアリズムタンクトップ黒ワイドパンツ半パン
18分出た。43分駐車場到着。
晴れ少し薄い雲 気温28度。途中道路もそんな感じだった。でも日中は上がるのかな。

岡本くんが復活。
だが朝から中川から苦情電話で大橋さんと野村くんが行く羽目に。つか金曜日も19時まで呼び出しで出てたのか。気の毒すぎるだろう。

3件定期予約のはずが
4件受付
まあまあ野村くんも受けてたよ。
後2件かあ。

しゆうにゆうしんこくも来たし
まあまあ忙しい。

げんめんのやつ政策幹代決もらって
社長印もらいにいく。
総務課長もどうでも良い。
嫌われてそうだなあとおもう。

修繕とか野村くん相変わらず暑いとことか
行きすぎて疲れてそうだな。

帰りますよ。

セブイレよる。
今日はスムージーは買わず。
お手洗い
カット林檎
お茶 ビタミンCゼリー
ミニ冷やし中華
サラダ袋
林檎ジュース
ナゲットは食べて帰る。

ゲンキーよる。
尿もれパット小さいのしかない。仕方ない。
ソフィーナのUVカットミルクもない。
G殺虫剤スプレー アースレツト無煙ブッシュ
ちふれ日焼け止めミルク
眉描き リップクリーム

駐車場でドラクエウォークストーリー
前全滅したやつできた。
第四章の最後から2番目な。

帰宅19時過ぎ。

着替え部屋は気温32度とか。ありえない。
居間は流石に冷房入れてる。
あちー。汗が吹き出す。

ミニ冷やし中華サラダかけ
 ドライ味噌汁ほうれん草
えのきパン
カット林檎 薬飲む。

母が風呂上がってから
風呂洗濯。

洗濯干し

歯磨き延々と。

お手洗い。眠い。

22時前、気温28度。

えー7月も終わりなのね。




【射手座はものすごくデッカイ仕事ができるかも。大チャレンジが大成功してお宝をゲットできる。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/07/30 日曜日⭐︎ | トップ | 2023年7月纏め⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事