日々雑記

健忘録

2021/04/07 水曜日☆

2021-04-07 06:29:00 | Weblog
晴れ
朝気温8度気温14度。
5時半にお手洗い ポケ森ガーデンイベント昨日終わったけども。ペンギンの島bc
6時半に目が覚めた。
黒七部丈上 タンクトップ カーディガン 黒パンツ パンツ 短いグレー靴下 グレーチェスターコート 巻物
11分出た。31分駐車場到着。4台目。向かい1台。
上空寒気。気温11度。

エレベーター前でまきさんに会う。
補助金予算もついてないのに4月末に給付とか
死にそうになってた。係長も病みそうになってるとか。真面目だからなあ。

さんとうさんつかださんやすみ
そして野村さん38度の発熱のためやすみ
えーコロナ??とざわつく。
朝礼で挨拶する気でしたが
塚田さん休みなので明日になる。

少ししたら野村さんから電話
PCR検査は陰性だったとか
抗体検査もするとか。
だが
今日県内2名出ててしかも20台男性て
違うよね。違うと言ってくれ。

やる気は起きない。
実績報告も未済繰越も決裁帰ってきた。
こうふりデータ委託も検収調書から回せた。
農協やはり件数間違えてるし。手数料な。
やる気のなかった坪川さんのしゃきょうはらだきたので金曜日に渡すことにした。
19日に契約したいものだ。

夕方に京都の人来たけどかわむらくん相手したけど保険証とあと前は言ってなかった退職の源泉も必要なことがわかった。
16日やしやはり5月頃からやな。

ほぼ定時に帰ります。
なんだかねつぽいんだよね。
しんどい。

ガソリン入れて帰ります。

6時前に帰宅。
風呂洗濯洗髪
朝残りナゲット唐揚げきんぴらごぼう
味噌汁
海老おかき

モコミ彼女ちょっとヘンだけど
最終回
最後富田靖子母少しかわいそうだったかな。
田辺誠一の背の高さに萌えた。ひょろひょろやし。全員家を出るのね。


寝落ち

ソロ活女子のススメ
焼肉とリムジンは最初から飛ばしてんな。
次回水族館と動物園は楽勝やな。


全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの
久留里後半 最終回なのか?

あゆみさんから
心配LINE入る。
車だし予約制の少なさだし人混み行かないしで
大丈夫だと思うけどからの
そういえば野村くんのことがあった。
大騒ぎになるよなあ。
そしたらもちろんキャンセルになるのだな泣

23時過ぎに下へ。
お茶碗洗い お湯沸かしてごぼう茶
塩舐め 明日職場にごぼう茶持ってかないと。
洗濯干し カーディガン乾かないよなあ。
袖口とか濡れてるわ。
お手洗い 歯磨き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/04/06 火曜日☆ | トップ | 2021/04/08 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事