日々雑記

健忘録

12月31日木曜日☆

2009-12-31 22:55:00 | Weblog

曇り雪雷。寒い。冷えてきました。
昨晩やはり午前4時頃寝てしまいました。「誰にでも秘密がある」見ちゃったため。。
10時に起床。餃子シュウマイ片づけ。多分ニンニク臭いです。
兄夫婦はご飯食べてから帰省。昼過ぎ雪がちらつく。
兄から「花より花のごとく」新刊無いか聞かれる。。まだ出てないって。。姪っ子にも何か読ませるもんないかと。。
小学生高学年?「聖☆おにいさん」はシュールすぎるって却下される。。
「はちみつとクローバー」と「3月のライオン」渡しておく。「街でうわさの天狗の子」も。
「後宮」も変態的なエロだしなぁ。。「彼氏彼女の事情」は少しヘビーか。子供向けって難しいなぁ?
「ガラ仮」は今の子にはどうだろうか?「悪女(わる)」とか?「君に届け」はどーだ?「サードガール」は先が怖いかなぁ。
ああ、「スィートデリバリー」読み返してしまった。。勉強しないと。
ガキ使いSPかなぁ。部屋こもり年越しな予感です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日水曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事