日々雑記

健忘録

5月25日火曜日☆

2004-05-25 22:59:00 | Weblog
晴れ。
夜外回り。
同じ課のMKIさんの話になる。
一度目の離婚は違う人の子供身ごもってたかららしい。
中絶したらしいのよね。。
元旦那斜め前の課にいるのよね。。
仕事の相方のM田さん許せんって言ってました。。
2度目の結婚も同じ職場で略奪みたいなもんだし。
でも別れたんだけど。
濃厚な人生だよ。。他にも逸話あり。

去年の今頃は異動があってブルーになってたようだわ(日記読み返し)

明日外回りは課長と(イヤー)。
おまけに住宅5階階段上り下りしなきゃだわ。ぶるー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日月曜日☆ | トップ | 5月26日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事