日々雑記

健忘録

2022/07/27 水曜日⭐︎

2022-07-27 06:01:00 | Weblog
曇り雨

朝気温26度。気温31度。
6時前に目が覚めた。
10分頃に起きた。
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ半パン薄い黒靴下
9分出た。30分駐車場到着。4台目。気温27度。

こぼさん夏休み
午前補佐とほそださんいなくなる。
朝イチ定期の人、管理人もタチの悪い八野。
たいのうしゃも呼び出しでほそださん野村くん対応。
11時に検診会場へ。
ストレスチェック紙出して
写真撮影。
名札書いてジャケット着て名札も外して撮影。
赤崎くんがカメラマンでした。
マイナンバーすすめられる。
かみやさんと少し話
会場冷え冷えでしたわ。

昼前にすぎもとまさしにつかまる。
しゅうにゅうしんこくだったけど
延々と定期の杉本(親戚)話とか
生活が苦しい話とか。
昼休み半分無くなる。
ヤクルト補佐が立て替えてくれてたよ。
いいのに。
ヤクルトさんに言っておかねば
他の人のお金を貰わないでと。
いなかったら無しでいいし。

疲れたなあ。

昼休みも電波入らなくてスマホも見れないし。

暑い。部屋の中もお手洗いも暑い。

高額の心配してた滝川としろう
特別記録で送ってきて
何事かと思いきや
計画書とか入ってたよ。
良かったよ。返還は明日送ろう。


かもくんにシーアンドシー行ったの?と聞く。
初日何もしてなかったらしい。和太鼓とか言ってた。
スカートの日は待機当番だもんね。陽性になりましたねスカートの人
そして越前市の音楽のやつ
ツツジ公園なのか。
駐車場無さそうだなあ。
そして柴田聡子だけに万円払うのもなあ。


夕方近くに検診で男性陣いなくなり
姫と2人つか補佐と係長はいたけど
出てくださいと言われて
ついイラつく。
嫌いだ本当に嫌いなんですよ。
声を聞きたくない。
蕁麻疹でそう。
あー一緒に仕事したくない。
ストレス。

ノー残業デーですが
定時に今度検討会質問解答に
三個選んでと言うので選ぶ。
明日します。

帰り道雨が降ってきた。
18時過ぎ帰宅。気温27度。

氷が昨日から出来ないらしい。
製氷機水洗いにした。



海鮮ビーフン
賞味期限切れのナゲット焼く
昨日のかやく飯ちらし?
エビ桜せんべい

石子と羽男

風呂洗濯洗髪


歯磨き

ビタミンCゼリー

雷雨

乳がなかなか寝ないなあ。
22時前にやっと寝たので私も2階へ。
母の寝室に冷気が行くようにしてる。
雷光ってるし雨はざんざん降ってるし。

眠くて仕方ない。うー。


12時過ぎにお手洗い。気温26度。雨止んでる静か。

3時前にお手洗い。気温26度。
居間との扉開けてるよ父。
寒いと言って冷房切りやがるから
暑い熱風母の寝室に入れるなよ。
で少し着替え部屋の冷房入れる。




【コロナ新規感染者935人】

【射手座は自分がちょっと動いたら周囲がどーんと動くのでびっくり、みたいなことがあるかも。キーパーソン的な役回り。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/07/26 火曜日⭐︎ | トップ | 2022/07/28 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事