日々雑記

健忘録

12月22日土曜日☆

2012-12-23 23:24:04 | Weblog
曇り。
7時には目覚めた。
今朝の純愛はかなりハードだ。
確かに血がつながってるものを所有物だと思う人はいる。
武田父みてるとうちの父思い出すのだよ。

1.65 38.3

オムライス半分食べて、餃子も喰って。
9時に出ようと思ってたのですが
10時に出発。
迷ったけど久々に湖西線で行こうルートを走る。
真坂の通行止めだ。
ナビがあって良かったわ。
朽木の山道は夜中怖そう。。
オマケに新しい道が出来てて古い道には車走ってないし。
快適ではあるけどヘンな感じ。

10時59分頃の湖西線に乗る。
駐車場も空いてたし。
11時半に新快速あったんだけどね。
ナビたら京都経由の方が200円程w安いて出たし。
一度京都で降りて
烏丸で乗り換え初めて阪急電車で大阪へ。
しかも一度乗ったのは梅田まで行かないのかな?
かつらで乗り換えですよ。少し立った。

13時頃大阪着。
うーん、お昼に地下街のイタリアン行ったらやはり満席そう。
ウロウロ。
しかし阪急百貨店とか全て人が多い。恐ろしいわ。
クリスマスだしなぁ。ケーキ美味しそうだった。
14時前におみせへ。あるふぁ
思えばもう少し後だとテーブル席に座れたかも。
カウンターです。
厨房の人と目が合うので。。
きいろいぞう読む。
美味しかったなぁ。
ランチ1000円にドリンク200円付けて。
鮮魚の香草パン粉焼き サーモンとブロッコリーのクリームソースタリオリーニ
美味しかった。デザートのチョコケーキも付けたい位だ。

この時点でまだ15時なんですよね。
時間つぶしに大阪駅へ。
勿論明るいのでキラキラしてないし。
聖歌歌ってました。
座ってたら隣にカップルな苦行タイムw
どこもかしこも人だらけ。
阪急でDEMELのチョコケーキ買ったった^^
嬉しい。気持ち上がるよね。
喫茶店はどこも一杯だ。

気がつけば16時過ぎ。
阪神電車。
16時30分しか乗れないとわ。特急は福島には止まらないのね。
5分でつきますが。

ABCホールへ。
道が濡れてたので結構降った後なのかな?傘要らずだよ。

15分前だしいい時間だったかも?
「いきちゃってどうすんだ 松尾スズキ一人舞台」です。
端っこの席だったので荷物が楽だった。
狭い箱(200人位)だったんでこれくらい後ろの方が良かったかも。
Iでしたから。
今回はパンフも購入。
中に封筒入ってて
「ネタばれが含まれるので開封厳禁」って封してある。
見たくなりますよねw 見ないけど。透かしてはみたけどw
最初のアナウンス
「松尾はデリケートな俳優なので客席での唸り声、おかしな動きは
控えてください」に受けてた。
しかし今回初めて(失礼)松尾さん格好いいと思ったかも。
やりきった感じ。
声もいいのだよね。。
途中疲労でヘンなテンション。にゃーんとか言ってたし。
これも受けてたし。狂った人だったからまあ効果的でもあったのか。
45分。有難うございました。良い年を。

会場出たら月が出てた。
中之島になるのかな?川べりはキラキラしてたし。ジャズぽい演奏もしてたよ。
足早に退散したけど。

大阪駅のキラキラも観てきた。
皆撮影してたね。
湖西線止まるの怖い&風邪治りかけか引き始めか分からない体調もあって早々に
退散。
スマホ19%になってた。ヤバい。
19時半快速に乗り込む。座れたし。
京都で20時過ぎに出発の湖西にも乗れた。
降りる3駅前では私の乗ってる車両に誰も居なくなった。怖い。
21時にM駅へ。終点ですし。
少し降ってたけど傘は差しません。

順調に帰路へ。T市通っても1時間半なのか。
マックでナゲット買い喰い。コンビニにもより、帰宅23時。
寄らないと22時半には帰れたな。


ヒートテック下にボーダーワンピにヒートテックタイツにグレーのレギンス靴下
グレーのニットベスト 背中にはカイロでは結構暑かった。あたかかったのか?

夜に食べすぎた。
豆狸海鮮稲荷。白身魚のフライ。マックパンケーキ。夜中に食べすぎだ。


LIFE?やってた。
終わり少ししか見れなかった。無念。
運命の人素敵な話やったな。
愛し愛されて生きたい。ささやかでいいので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日金曜日☆ | トップ | 12月23日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事