日々雑記

健忘録

1月20日金曜日☆

2017-01-20 07:38:36 | Weblog
晴れ

何時もと同じ時間に起きてしまうからのごちそうさん べっぴんさん
カツ丼アボカドサラダスパ竹輪カレー味残り味噌汁 げふ。
二度寝するわな。
結局ダラダラしてて12時過ぎに出た。
髪を突発的に出掛けに洗ったけど直ぐに乾く髪の短さ最高。
カーテン開けたらどこかの会社の窓がそばにあったので締め切り状態。
雨とか降ってると思い込んでたけど良い天気でした。
昼時やな。
半の福知山線にて伊丹まで普通各停で16分くらいか。
舌先に出来た口内炎が治らない。
腰が痛む。下着買わないと。まさか破損したの持ってきてるとは。
福知山線にほぼ乗っていない。
良い天気
しりあがり寿の現代美術 回転展 伊丹市立美術館
漫画映像展示 回転する物々 目が回りそう。
こんなところに緒川たまきが。
回るネジに座りたくなる。
ダルマもヤカンも回る
ボガンボス解散コンサートチケットも回る
私の貼ってるカイロも回ってた。
地下見てたら雨の音が。効果音?かと思ったら雨降ってますやん。雷まで。怖い。
怖くて外に出られない。じゃみろくあいの事言えない。
メモ帖買ってしまいました。パラパラ漫画見たくヤカンも回ります。
「おとぎの国のメメントモリ」購入。
しかし大丈夫かなと思う程人がいない。女の人1人すれ違ったのみ。監視員も暇そうだ。
意を決して外に出たら晴れ間が。太陽が眩しい。
虹出そうよね。
福知山線快速大阪行き 尼崎駅
東西線学園都市線 松井山手行き 海老江駅
千日前線野田阪神駅 南巽行き 西長堀駅
地下で繋がっててありがたい。何時もと違う地下鉄乗るとびっくりする位人が居ない。時間帯もあるのかな。
patisserie recherecherルシェルシェ
どれも美味しそうで迷うとても迷う。
他の店舗って無いんですか?に
ハイ有りませんニッコリ笑顔で答えていただきました。

阪神なんば線各停尼崎行き 桜川駅
環状線紀州路快速 天王寺行き 西九条駅
大阪着き
大阪着いてホテルにケーキ置いてタルト食べて
一度出ます。それもグズグズしてて
タワレコ行きます。
XX買いに行ったらTheFlamingLips流れてて買う事を思い出す。
「 TheXx ISeeYou」「TheFlamingLips OczyMlody」「Warpaint HeadsUp」購入。
阪急でモンロワールのチョコ買う。
試食のリーフ美味しい。
またロマン亭でビフテキ弁当買い。カツ丼ときんぴらごぼう買う。
ホテルへ。
ケーキ食べますよ。
とても眠くなる。早くでないと。
えーと前座あるのね。
ゆっくりでもいいかな。
とか思ってたらLINEむらいさんから
駐車場車おく許可をなんとか出来ないかとお願いでした。
すぎもりくんにLINE
大丈夫でした。安堵。そんな大した事ではないので恐縮だね。
相変わらずワンマン先読み出来ないか。
ララランドポスターの事とか書いてたら19時過ぎてた。わお。
いい加減に出ます。
19時半過ぎに到着。
一緒にエレベーター乗った女の人初めてなのかな。最初地下を押してたよ。
戸川純35周年記念LIVE
「わたしが鳴こうホトトギス」
戸川純 with Vampillia / Vampillia / VMO クラブクアトロ梅田
前座のVMOは終わってて Vampilliaが始まるとこでした。
激しいけど美しい音楽だった。退屈しなかった。
客が年寄りばかりなので申し訳ない。若い子だともっと人が上を流れてたような気がします。
デスボイスなボーカルモンゴロイドさん客に飛び込み脚立の上で歌う。
結局21時から戸川純withVampillia
うわー贅沢で豪華な夜でした。
戸川純ちゃんやっぱり綺麗だね。
あの声はもはや楽器で有り音楽🎶
Vampilliaの音もあっていたなぁ。
何よりモンゴロイドさんカワイイわぁ。
デスボイスでモヒカンやけどカワイイわぁ。
戸川純ちゃんの後ろから暖かく見守ってて。
35周年という事で戸川純ちゃんファンだという野性爆弾のくうちゃんから帽子のプレゼント有り。
アンコールも有り22時半頃まで。
ラーラライ
戸川純ちゃん聞くと高校時代の友達の部屋を思い出すわ。
あー満喫。
戸川純 with Vampillia(大阪)

私が鳴こうホトトギス
lilac
赤い戦車
好き好き大好き
肉屋のように
(純ちゃんのうがいタイム)
蛹化の女
12階の一番奥
バーバラ・セクサロイド
諦念プシガンガ
Men's Junan

怒濤の恋愛
赤い戦車
諦念プシガンガ

外は寒い。

エースタジオ 高橋一生でした。

ビフテキ弁当重い。タレは後からかければ良かった。
ゴロゴロして風呂へ。
眠くて仕方ない。でももう午前1時半に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日木曜日☆ | トップ | 1月21日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事