日々雑記

健忘録

7月26日月曜日☆

2010-07-29 21:40:00 | Weblog
曇り。
ウエヤマさんお休み。
月曜日らしい日。2番30件~。
健康診断には行けませんでした。今回は写真撮影もあるのだ。水曜日にしようかなぁ。
血液採取が、また難しいんだろうなぁ。上手い人いてほしい。痛さはそんなに感じないのですが。注射針をガン見しますからねー。早く血吹き出せって思うもん。
帰りにKISSと森見登美彦「ペンギンハイウエイ」購入。危うく持ってるGINZAも買いそうに。中身見ても分からんてなー。まだ中身見てなかった所為でもありますが。
コンビニでファンデーション購入wどんだけー。
鰻食べましたw
関東の人の感性なのか?東京はそんな好きではないのですが。。ジミーペイジとハカセタロウな伊藤さん。いい人ですよ。絶対。
関西寄りな血が、人を笑わせるのが好きです。坦々とw面白い子が多い職場なのですが、後輩ちゃんが受けてたら真剣悔しい自分に、芸人かお前と自問自答しました。今は大人しくしてます。喋らないってキツイなぁ。
フィッシュ本のお陰であの頃の記憶が。。佐藤君は辛らつだった。。56キロでしたか。。。軽。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日日曜日☆ | トップ | 7月27日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事