日々雑記

健忘録

12月4日火曜日☆

2007-12-04 12:56:00 | Weblog
雨雹雲
寒いかも~。
9時受付までに会場準備。皆さんのおかげでなんとか完成。
終了。
なんだか気が抜けました。
やらないといけない事はちゃんとやらないとなと。
貧乏性なのかしら。
女帝が動員のためうちの職場に寄られました。。
主幹流石に疲れたのか今日は定時に帰る。
私も便乗で。
母と叔母にユニクロフリースパンツ買って帰宅したら叔母さん大阪にまた帰ってました。。父がストレスらしい。
居てくれた方が家が綺麗になるのでいいのだけどなと。
いつ何時何があるのか判らないので早め早めに仕事をする。。
ATGよりメール女帝TMちゃんATGで晩御飯お誘いメール。面子が怖いんですけど。。
夜携帯で30分強も喋ってしまった。
TMちゃんとATGが険悪ちっくな感じかも。
女の人は仕事遣り方にこだわりがある人が多いから。。
しかし。。
美味しいもの食べに行って楽しい空間過ごせたらいいんだけども。。


風呂読書は 小林賢太郎戯曲
演りたくなるなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日月曜日☆ | トップ | 12月5日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事