日々雑記

健忘録

5月9日水曜日☆

2018-05-09 06:48:08 | Weblog
晴れ。
朝気温13度。日中は気温15度。
危ないテレビのアラーム間違ってた。
スマホならないと起きれなかったわ。

夢でもどこか山奥まで車で連れてかれて
政治的な団体?
置いてかれそうになる。

疲れてる。
咳き込んできた。
肺のあたり痛い気がしないでもない。



昼前にむらいさんと本社へ。
私はこういんおしに。
むらいさん総務部長並んでたのでふくし部長も
決裁要ると言ってたので先に並んでいた。
前のこの時にこんだいちさん入って来たので昼五分前やし無理かなあと思ってたら空気読んで直ぐに終わってなぜか私が中に。パーカーだけどいいのかしら。
で、まさかの記載ミス。
新設描かずに流用素の節書いてあった。
思えば良いけどって言ってたので押してもらって差し替えますと言えば良かったかもな。
しもかわさんも言ってたし。


昼からむらいさん休みなので代わりにいこうと思ってたら会議とか。
夕方に居たのでいく。
契約かちょうにドックの決裁もらう。
もりかわさん研修調書回したのですが一件惜しいな。代表者気をつけてと言ってたかと思うんだけど。
財政居なくて置いて来た。
総務部長にはもらう。
きごくんにお願い。
そして兼命令の話を聞く。
うーんくわのくんのスパッとした話の方が気持ちいいなあ。
真面目そう。
会計課から一般修繕では無いと帰って来たの
作り直し。

あだちさん引き継ぎやってた。
つか今日締め切りとかで
声かけてと言ってたのに
ハガキ作ってたのか。
ピントがズレてるんだよな。



定時に帰ります。
やはりしもかわさんは癒しだなあ。
落ち着く。


マーケット寄る。
母要望のたまご100円安売りを買う。



チヂミ(美味しくない)


風呂洗濯。

オムレツ餃子味噌汁



半分青い33話。
東京へ。全漫画家が泣いたってこのシーンか。
なるほど。

夜気温11度。寒いね。



【速報 JUST IN 】北朝鮮で拘束のアメリカ人3人解放 米大統領が明らかに

新潟の小2女児殺害、絞殺から数時間後に線路に遺棄か
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日火曜日☆ | トップ | 5月10日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事