日々雑記

健忘録

2月10日土曜日☆

2007-02-12 00:56:00 | Weblog
日中曇り。夜雨雷。
平日やはり気をはってる所為か色々思うところある所為かイマイチ体調が優れず。
昼過ぎまで就寝。
13時過ぎ起き出し、消費期限切れそうな
豚肉ミンチを使い切るべくハンバーグを作る。
パン粉はこないだのサンドイッチの切れ端のパンの耳を細かくして入れる。贅沢?
まあまあかな。ふっくら焼けないなー。
母と共にローカル地上波でやってた
「香港国際警察」を最後までジックリみてしまった。。
まだまだしんどいので部屋で横になる。
「小枝不動産」途切れ途切れ見たような見てないような。

風呂読書は
相変わらず武田百合子「犬が星見た」
ロシア旅行に関西人も参加してるんだけど
子孫の人は変な感じだろうな、これ読むと。
銭高老人とか。。本の中も朝から稲光。お風呂の窓の外も雷が。。臨場感。

ほぼ日手帳が届きました。カバーをもう一色買おうかしらん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日金曜日☆ | トップ | 2月11日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事