日々雑記

健忘録

10月31日木曜日☆

2019-10-31 00:57:00 | Weblog
晴れ
朝気温13度。気温21度。
足出してるから寒い。

どこかの建物
DJ対決?余興?
菊池成孔
オザケン  強い愛だったかなひいてしまい
困ってたが。、
私の連れのショコラの娘的な子に
めちゃくちゃ色っぽくロジック語り
かっこいいと思ってた。
めっちゃ横で。
その前に私運転で走ってる友だち
最後は車の上にいた。
旅行会社に行こうとしてた。

茶色のボワっとした袖上
スニーカー
ジムの荷物も持参。

55分前に到着。4台程空いてた。
いつも運転下手そうな人が隣来るのでやめてほしいわ。
太陽が眩しい。


スカーレット
圭介出て行く朝
ちやこさん怒ってるのか。敷居を股がさない。
おはぎなあ。


そういえば待機当番正なんだけどさんとうさん休みなのよね。私副だけど何も聞いては無い。そうじとうばんのつかださんもやってるのかどうかも定かでは無い。

補佐も休みだけど特に何もない。

まつばくんのお爺さんおばあさん亡くなられたらしく。まつば部長の実父なのか。
親戚かー。

人も少ないいずみだくん窓口研修で午前いない。くわなくんも出るみたいだけど聞いたら先に行ってくれとのこと
9時に出る。
しんつない分からなくて迷う。
箒と鍵を持っていく。
一階つか全体的にキレーだな。
二部屋しかないつうけど綺麗やない。
IHだし
3階もふた部屋だけど台所広いし 
2万円だけどな。
そんなことしてたら予定の10時前になる。
わくのもいく
二階一階確認。
やはりスケスケ階段怖いなあ。
雪が積もらないようにだろうけど。高所恐怖症にはこわすぎる。
三部屋残して半になるし帰る。
明日の午後に車を借りた。
車も出払ってるらしく
私の借りた車使って行った。
なんだかとてもヘロヘロに。
くわなくんよくぼーっとしてるけどコレか。


いずみだくんの電話影響かしんこくの人もくる。
午後から結構人がいなくなる。
向こうの係2人 1人とかになる。
車もないしなあ。
くわなくん出てる時に
まえのさん受けたけど
浄化水清掃の苦情というか
いいがかり
自分のとこでらないけど
音もうるさくて多分業者に言ったのかな
資格の無い業者使うとはどういうことか説明に来いとのこと。
たかのさん優しいなあ。
電話かけてあげてた
業者聞いても
まあ資格あるし何言ってるか分からない人に絡まれたらしい。
たかのさん延々1時間絡まれる。
流石に怒ったのか
不正入居の話に切り込む。
あっちはにしむらきみこと元夫2人での参戦やから疲れ知らずやろ
大体滞納してるくせにえらそーに。
こちらもムカついたよ。
滅せよ。
きちが❌だらけだよなあ。
疲れ切ってたよたかのさんよ。
そしてくわなくん普通にハイハイと聞いてたので
ちゃんとお礼言ったほうがいいでと。
係長によっては担当者丸投げバージョンもあるしさ。
って一様ひとこと言っておいたらお礼言ってた。そうそうその一手間が円滑化なのよ。

イライラを、バネにジムへ。
加藤さんに話したら少しおさまったわ。
18時についてしまう。
パン食べて
筋トレ
10分には歩き始める
めためたしんどい
汗が胸元  脇汗等酷いことに。
19時からのズンバ?はハロウィン仮装してた。婦警さんもいた。エロい。
明日休みだからか歩くのも人がいっぱいに。
半からホットヨガみたいなのでその前に終わる。
72:21  401
5.28キロ
傾斜4  速度4〜5
疲れた。
人の少ないお風呂へ。
ぐしょぐしょやなあ。
ひとりしかいない。
早々に服を着替えて(ブラとパンツだけ変えた)帰路へ。
出ていく時にズンバ組が大量に出てきたよ。


20時帰宅
洗濯
風呂洗髪
足痛いなあ。明後日に来るか?

ステーキどん
チヂミ
ベルギーチョコモナカ
食べすぎ食べすぎ

G線上のあなたと私
居心地のいい場所が1つあれば
そんな場所などあれば
人生はとても楽になる
コレが噂のシャッターどんか。
今日可愛いから。
酔っ払ってふにゃふにゃなん可愛いな。

母の機嫌悪い。また父だろう。
干し柿
ニュースであんなに外に食べ物置くなと言われてるのに正気かよ。

眠い


スカーレット
おはぎを受け取らない圭介
ポロポロ涙こぼしながらおはぎを
食べるきみこ
切ないなあ。
大久保さんツンデレ
ジョージ。

明日から11月なんて。信じられない。


【首里城 で火災、正殿と北殿は全焼か。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日水曜日☆ | トップ | 2019年10月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事