日々雑記

健忘録

2022/02/27 日曜日⭐︎

2022-02-27 06:24:00 | Weblog
曇り

6時半前に時計の明かりで目が覚めた。
トイレ行きたい。うおお。
寒い。気温4度。毛布二枚だと。つか腕が冷たい。
お手洗い。
10時半に下へ。お手洗い。少し開けてたらドアが閉まった。いたのか?
塩舐め
お味噌汁と麻婆豆腐とオムレツ豆腐チーズかけて温めてご飯には大人のふりかけ鮭 こんにゃく和えと共に二階へ。
上がったら下から2人がいる気配。
今帰ってきた?


ユーチューバーに娘はやれん

13時半頃車の出ていく音。
寒いのでセラミックヒーターつけた。
気温6度だけど。曇ってるからか。
下へ。お手洗い。塩舐め お手洗い
皿洗い
誰もいない。裏に父だけ何かしてそうだ。
音がする。


あちこちオードリー
ハリセンボンと黒沢
黒沢最高すぎる。
腹痛い。涙出てきた。笑いすぎて。
最高だ。何度も見てしまった。

19時半過ぎに下へ。
お手洗い。
風呂洗濯洗髪
海老天鍋焼きうどん
大人のふりかけ鮭ごはん。

鎌倉殿の13人
義経の残虐さよ。

23時前に下へ。ゴミ捨て 塩舐め
お手洗い
母がお風呂だったよ。
付け替えた。

もう一度黒沢見る。腹痛い涙出る。笑える。

進撃の巨人



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/02/26 土曜日⭐︎ | トップ | 2022/02/28 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事