日々雑記

健忘録

4月21日月曜日☆

2008-04-21 23:45:00 | Weblog
晴れ。
予想はしていたけど凄い客数。
何で皆Jなんて欲しいの本当のところ??と一人一人に問いただしたい気持ちで一杯です。6万人都市で毎日20万収入になるって一体。
K作成も訳が判らなくなりました。
難しい。。
本日は16時頃から早く帰るぞーと思っていました。が、2番窓口客が18時以降まで居て、入力やらレジ閉めやら出来なく。。でも18時過ぎには先に帰るのであった。もうしんどいしー。K田さん胃が痛いって言ってたのが心配。ウイルスか??
右奥歯茎がはれてるようで痛いっす。
歯医者かしらん。


帰宅後は風呂ご飯仮眠。
父が風邪ぴきなのでうつらない様に避難。
昨日地元でやっとOAがあった「すべらない話」録画を見る。
笑ったー。最高ですね。
流れでラーメンズの地上派「TEXT」の最後も。『ずっと誰かといたような気がする。。』切ない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日日曜日☆ | トップ | 4月22日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事