日々雑記

健忘録

4月8日水曜日☆

2009-04-08 23:50:00 | Weblog
晴れ。
夢で時計買おうとしてた。。どんだけ買いたいのだ。。昨日みたINREDの所為かも。ビームスでもいいな。

新しく出来たバイパスのお陰で朝早く着くのはいいのだけど、いつも近道に使ってた道がつかえない。。
手押し信号あるのですが使わずにいつも右折して入るってしてた場所何故か反対車線がめちゃ混みで向こうの車線が見えない。
こんな事してたら、いつか事故るな。。でも手押し信号は押したくないのであった。道変えよう。

クマちゃん朝礼「桜と鶯に癒された話」
午前業者さん説明会で午前ヤマグチさんニシタニさん、午後臨時さんヤマダさんナカガワさん。2時間??
午後からクマちゃんお休み。よって2番とレジ閉めすることに。郵送も段取りして。。兼務しすぎ。
午後良く考えたら3人減やんな*(泣く)*
昼休み課長と補佐と一緒だったのですが、世知辛い話だったなぁ。
退職金が段々少なくなってきてるって。失業手当も当らないので退職金位多く貰っても撥当らないっすよ。
うまく計算して退職する時期見越さなくては。。

夜業務時、600円多かったので補佐からいつもは数えてないJ数を改めて数えるべきでは?って言われたのですが、郵送まだ終わってないてーの。
夜にS生も来たりして、結局19時夜業務終わってから郵送。補佐が数えてくれてました。。21時前まで仕事。
疲れた。。です。眠い。。です。今日で夜業務終わり。。やっと。。

明日も何事もありませんように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日火曜日☆ | トップ | 4月9日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事